※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーについて、種類や新生児向けの使用可否、メッシュタイプについて質問です。10月に出産予定で、メッシュタイプでも問題ないか知りたいです。

ベビービョルンのバウンサー使ってる方いますか?
何種類かあるのでしょうか?
また新生児からは使えませんか?
10月に出産予定なんですが、メッシュタイプでも問題ないですかね?

コメント

ふぁーふぁ

メッシュタイプで問題ないと思いますよ!
赤ちゃん汗っかきですし長く使ってると汚すのでメッシュタイプの方が使いやすいかもしれないです。
確か新生児から使えたと思います!
私は購入した時期が3ヶ月くらいでしたので曖昧ですが(;´∀`)

• ふぁーふぁ

ふぁーふぁ

生後3週間〜のものと生後1ヶ月〜のものがある様ですね…💧
    すいません(。>_<。)

• 8月12日
  • r♡

r♡

ありがとうございますm(_ _)m 生後3週間〜と生後1ヶ月だとあまり変わりはなさそうですね☺︎
    お家の中で使うのでメッシュタイプでもよさそうですね!

• 8月12日
ぐんきくん

バランスソフトのメッシュタイプ使ってました!バウンサーに乗せるとウンチ率99%でしたのでw私は、メッシュタイプで良かったと思っています!洗って乾くの早かったので✨
バランスソフトは使用開始は生後1ヶ月からだったと思います。
種類も3種類くらいあるみたいですよね?

• r♡

r♡

洗うことも考えるとメッシュタイプの方がよさそうですね♡
    3種類あるんですね!
    調べてみます。

• 8月12日
pipipipipi

メッシュタイプ使ってます‼︎
1ヶ月〜ですね(*´∀`)♪
娘はお気に入りで1人で機嫌良く乗ってます(゚∀゚)

• r♡

r♡

ありがとうございます😊 メッシュタイプでも問題なさそうですね!

• 8月12日
  • pipipipipi

pipipipipi

気温が低いときは背中にタオルとか敷いて、ブランケットを足に掛けてあげてます(*´∀`)♪

• 8月12日
  • r♡

r♡

そうですね☺︎
    通気性も良さそうですしメッシュタイプにします!ありがとうございます😊

• 8月12日
✴︎ももちゃん✴︎

こんばんわ🌃
うちは冬生まれなのでコットンタイプと迷いましたが、メッシュタイプを購入し生後1ヶ月になる前から使用しています。冬だったので寒いかな〜と心配でしたが冬は背中にタオルを入れて対応すると問題なく使用できました✨赤ちゃん思った以上に汗かくのでメッシュタイプは汗がこもらずスヤスヤ寝てますよ☺️実家はベビービョルンではないですが生地がしっかりしているバウンサー使用してるんですが背中が暑くなってすぐ起きちゃうのでメッシュの方が気持ちよさそうです😖あと汚れて洗濯してもすぐ乾くところがとても気に入っています😉参考になるかわかりませんが、メッシュタイプおすすめです😚💕

• r♡

r♡

ありがとうございます😊 寒い時はタオルを敷いたりすれば問題なさそうですね☺︎

• 8月12日
あーみん

我が子の遊び場兼トイレです 笑
4日に1回&肛門切れちゃう便秘っ子なので、バウンサー習慣づけたらほぼ毎日でるようになりました😊

なので漏れる💦ので、すぐ乾くのでみなさんと同じくメッシュがいいです!

ちょっと洗う余裕ないかな💦って時、我が家は、前もってワンコのペットシーツ背中に敷いて乗せます😁30分ぐらいならいいかなと😅

• r♡

r♡

バウンサーは快便にもなるんですね☺️
    上の子は便秘になったことはないのですが、下の子はどうだろう…

上の子がいるので、バウンサー買おうと思っていまして!
    みなさんの言う通り、メッシュタイプにします🎀

• 8月12日