※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

チャイルドシートについての質問です。初マタでまわりにもチャイルドシ…

チャイルドシートについての質問です。
初マタでまわりにもチャイルドシートについて質問できる方がいないので、こちらで質問させていただきます(T_T)

皆さんはチャイルドシートはどんなところにこだわって買いましたか?(´・ω・`)

お金にあまり余裕がないので、高い物は買えないのですが…皆さんがチャイルドシートを使ってみて、安くても充分だったなどを教えていただきたいです!
どのメーカーが使いやすいなど教えてください(T_T)

コメント

♡姉妹まま♡

私はアップリカのチャイルドシートです!
新生児から使えるやつなのでとてもいいですよ!

☆いくママ☆

あたしは、アップリカの、ベッドのようになるタイプの物を使ってます。
とってもいいですよ!

くろ331

うちもアップリカです!ベットのように横になるのでそれにしました。
他にお下がりが2つありましたが、少し倒れるくらいで新生児だと窒息が怖くて乗せれなくて…💦

あにか

うちは主人が車好きで、レカロのチャイルドシートです。長く使えるのがいい点ですが、新生児の首座りがまだの時はちょっとグラグラ危なっかしい感じがあり、タオルで固定したり、隣で時々首抑えながら乗ってました(^ω^;)
なので、新生児から車に頻繁に乗せるなら、フラットになるタイプのがオススメです。

はらぺーにょ、22

うちもアップリカです💡
長くつかえるので気にいってます!

さあ

まとめての返信申し訳ございません(;o;)
回答ありがとうございます!
アップリカを使っている方々が多いですね(*^o^*)
アップリカ高いなって見ていたのですが、もうちょっと詳しく見ていこうと思います!