※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

下半身が痛くて歩くのもつらいです。赤ちゃんが下がったのか不安で、出産の前兆か心配です。同じ経験の方いますか?

下半身が痛くて辛いです(>_<。)💦
今日夕方くらいから右足の付け根がすごく痛いです。歩くのもやっとで、足引きずる感じです(´×ω×`)プラス恥骨痛も痛くて、ずっと横になってます…。
赤ちゃん下がったんでしょうか?
お腹はそんな下がった感じはないです。
お腹の張りもたま~にだし、おしるし、破水もありません。粘膜線が出てるくらい。
出産の前兆ならいいのですが…この状態でいつ生まれるかわからないって不安になります( ´Д`)
同じような方、経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あみ

私も正産期に入ったばかりですが、似たような症状あります!足引きずるまでは行きませんが足の付け根、恥骨痛あります💦恥骨痛に至っては、尿道とか下半身の穴という穴を下に圧迫されるような感じが頻繁にあるのでビックリして、ウオッ!っと声を出してしまいます⚡️今か今かとソワソワしますし、不安になりますよね💦

• *茶子*

*茶子*

圧迫される感じもつらい

• 8月12日
  • *茶子*

*茶子*

ですよね󾭛この状態で出産待つの辛いです( ´Д`)

• 8月12日