※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

里帰り出産で旦那と離れるのが寂しく不安。最近旦那が好きすぎて会いたい気持ち。皆さん里帰り中はどうでしたか?

こんばんは☺️
臨月前の初マタです。

里帰り出産ですが、旦那と離れるのが寂しすぎて
不安になってます(T_T)
付き合ってから今日まで、
一週間以上会わない日がなかったのもありますが、
最近なんだか旦那好き度が増しすぎて。😂笑
検診のために一泊二日で実家帰ってるだけでも
早く会いたいとか思ってしまいます(´・_・`)
実家との距離は、車で一時間です🚗
お互い自由人なので、
束縛するようなタイプではないです😂😂

皆さん里帰り中、どうでしたか?🤔

コメント

みほ

うちは毎週末会いに来てくれてたんですが、今まで離れたことなかったのでさみしかったですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

が、今はそーでもなくなりました笑
旦那置いて息子と実家に泊まりに来てまーす😝

• ぽち

ぽち

寂しいですよねー😭😭😭
    でも産まれたらそれどころじゃないですかね😂笑

• 8月12日

今週から里帰りしてます。絶賛寂しい…!!です😭😭❗️❗️❗️笑

車で3時間かかるし仕事の関係で次いつこっちにこれるかもわかりません( ; ; )

• ぽち

ぽち

寂しいですよねー😭😭😭
    毎週末は来てくれるとのことですが、仕事もあるし無理はしてほしくないなぁ、でも会いたいなぁ、みたいな感じです😂💦

• 8月12日
みく

気が楽でした✌︎('ω')✌︎たぶんそのうち旦那うぜー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実家に帰りたーいて思う日がきますよ✌︎('ω')✌︎思う存分旦那がいない時間を満喫したらいいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• ぽち

ぽち

そうなんですね😂😂
    確かに産まれたらそれどころじゃなくて、子供のことでてんやわんやになりそうです😱💦

• 8月12日
ちょん🦔

私は今9ヵ月手前で、
7ヶ月に入る前に里帰り出産の為帰省して、旦那と離れて2ヶ月が経ちました🤧

飛行機で二時間半の場所で
お互い今生活してます😭😭

最初の一週間はお互い寂しさや辛さから喧嘩や私は寂しさで泣いてしまったりでした🤣

好き度が増すのも会いたいのもそうですが、
なんだかそれよりは家族、旦那さんとしての信頼度が増しました☺️
お互い束縛や嫉妬の激しい感じでしたが、なんか離れてお互いの大事さを違う意味で重く受け取れててって感じです!

私も離れて不安も寂しさも大きいですが、
産後帰ること、家族3人で暮らすことを考えると
とてもたのしみです😳💗

今は前向きに旦那と今後の話をしたり
出産時のことを話してます!

• ぽち

ぽち

家族としての信頼度、素敵ですね☺️
    私もそうなれるように、信じる時は信じて、我慢する時は我慢して、メリハリ付けていきたいと思います◡̈♥︎
    そしてHachiさんのように、家に帰ってからの生活を楽しみに頑張ります😍

• 8月12日
あみ

全く一緒です!実家との距離も同じです!分娩先の病院では実家から通って下さいと言われてますか?
私は34週から初めて里帰りする病院に通った時点で実家から通ってと言われてましたが離れるの嫌で結局臨月入ってちょっとしてから帰る事にして今実家なうです(笑)
私は束縛と言うよりか心配性なので離れるプラスお家の事全部お願いしちゃってて仕事遅くまでしながらで負担になってるので、その心配もあります💦

• ぽち

ぽち

同じですー!😂😂
    実家から通うように言われてますが、検診は里帰り先で受けていますが本格的な里帰りは臨月入ってちょっとしてからです(笑)💓
    一応先生にも、車で一時間の距離なのでまぁ大丈夫とのお墨付きもらってます🙆

仕事あるので負担かけるのも申し訳ないですよね(´・_・`)

• 8月12日
  • あゆ

あゆ

同じ名前で、同じような状況なので安心してついコメントしてしまいました!
    私も34wから里帰り先で健診を受ける予定です。そして、ギリギリまで自宅にいたいので、36w3dに帰省しようかと予定を立てていました。でも健診も規制も全て遅すぎかなぁ…と心配していたのですが、同じようなかたがいて安心しました!ありがとうございます♡

• 8月12日
ぼんきち

私も今里帰り中で、毎日主人に会いたくてどうしようもありません😭💔
私はぽちさんほど離れてはいませんが、車だと3~4時間かかる距離なのでそうそうは会えません。

なので、実家に帰って来てからは毎日lineのテレビ電話をしています😊
先日まで入院していましたが、消灯後もこっそりと(笑)

• ぽち

ぽち

会いたいですよね😭😭😭
    テレビ電話活用します📞笑

• 8月12日
おもち

全く同じです!😣実家までの距離も同じです☝️
私も離れるのが寂しくて、先日やっと里帰りしたところです😅里帰りした初日は寂しくて寝つけなかったりしましたが、次の日からは意外と平気でした(笑)

• ぽち

ぽち

慣れでしょうか😂😂笑
    出産という大仕事がある以上、寂しいばかりも言ってられないですもんね💦
    母になるんだから強くならなきゃ(´・_・`)

• 8月12日