※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

妊娠中で初めての方が、中国式カレンダーで赤ちゃんの性別を知りたいと思っています。経験者の的中率を知りたいです。

はじめまして!
現在初めての妊娠中です。
赤ちゃんの性別についてですが、まだ安定期にも入っていないので、気が早いな〜と思いつつ中国式カレンダーをみたところ、男の子とのことでした。
みなさんは中国式カレンダー、的中しましたか?
教えていただけたら嬉しいです(o^^o)

コメント

りん

私は女の子で的中しました🙌💕
ちなみにブラジル式カレンダーでも女の子でした!

• ちひろ

ちひろ

早速の回答ありがとうございます💙ブラジル式もあるんですね、早速ブラジル式もみてみます(o^^o)!
    女の子もかわいいですよねぇ♪

• 8月11日
  • ちひろ

ちひろ

続けてすみません、ブラジル式で見てみると女の子でしたっ🙄
    出来れば男の子が欲しいな〜とは思ってますが、とにかくは元気な子が生まれてきてくれるのを楽しみにしてみます(o^^o)

• 8月11日
  • りん

りん

女の子だったんですね!
    ちなみに当たる確率は中国式の方が高いみたいですが、占いのようなものなので性別が分かる日までのお楽しみにとっておきましょう~🐥❤

まぁころさんのお子さんが元気に生まれてくるよう祈っています🙌✨

これから悪阻などもあるかもしれないので、身体を大切にしてくださいね💕

• 8月11日
  • ちひろ

ちひろ

そうですよね!いまはまだまだ安定期にも入っていないので、とにかく日々の成長が楽しみなような、少し不安なような。。です😆❣
    性別も早く知りたいですけど、まずは赤ちゃんと自分の体を大事にすることに専念したいと思います(o^^o)✨
    お心遣いありがとうございます、えりんぎさんは、あと少しで赤ちゃんに会えるんですね〜っ☺️お体お大事になさってくださいね💛

• 8月11日
ayumi

1歳の娘、1ヶ月の息子に試しましたが、二人とも的中しました(^o^)

• ちひろ

ちひろ

回答ありがとうございます💙
    2人とも的中したなんてすごい!!アジア人の的中率は9割と聞いたので、やはり信ぴょう性ありそうですね(o^^o)

• 8月11日
チャイ

私は外れてました😂💦
中国式カレンダーでは女の子でしたが、お腹の子は男の子です💓

• ちひろ

ちひろ

そうなんですか!わたしのまわりも、当たっている子の方が多いくらいかなー?なので、過信しすぎず元気に育ってくれたらいいなと思うようにします😊

• 8月11日
ちょん🦔

私も旦那さんも、
男の子だ!!と予想していましたが、
中国式カレンダーで女の子、、
周りからも女の子だと言われても
2人で男の子だ!!
と思ってましたが、

中国式と周りの意見が的中してました。(笑)

• ちひろ

ちひろ

ということは、女の子だったんですか?(o^^o)
    なんとなくわたしも、男の子の気がしてるんですが、周りの意見が的中するのは複雑ですねぇ🍃
    自分のカンが当たってると信じたいです(笑)

• 8月11日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

女の子でした☺️(笑)

身内と中国式カレンダーの意見が的中は本当に私も旦那も複雑でした😡(笑)

まあころさんのあかちゃんの
    性別も、たのしみですね💗💗

• 8月11日
  • ちひろ

ちひろ

まわりの意見が当たるなんて、みなさんがHachiさんのことをいつもよく見て気にかけておられるということなんでしょうね☺️❣大切に思われているみたいで、うらやましいです💛
    性別、楽しみです〜っ(o^^o)とにかくいまは、次の検診が早く来て欲しいって思う一方で日々わからないことだらけのドキドキもまた刺激的で楽しんでます!
    ありがとうございます♪暑い日が続きますので、Hachiさんのお腹も大きいでしょうしお大事になさってくださいね💖

• 8月11日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

わ!そんな風に考えて捉えてなかったので、なんだか今更になって嬉しいです😳💗(笑)

分かります!
    初期は次回までの健診が長くて長くてワクワクと早く~( ・ᴗ・̥̥̥ )って感じですよね!

まぁころさんも、これからの妊娠生活、お暑く辛い時はしっかり休んで無理なさらずお身体ご自愛下さいね☺️💗💗

• 8月11日
二児のママ

あたしも調べてみたら中国式では
男の子でブラジル式では女の子
でした(笑)どっちなんだろう..(笑)

r♡

わたしは外れましたー!