※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき〜
雑談・つぶやき

やっと義実家への帰省が終わった\(^o^)/孫に会うのを楽しみにしてくれ…

やっと義実家への帰省が終わった\(^o^)/
孫に会うのを楽しみにしてくれるのはいいけど、会うなり孫ばっかりで私への挨拶はなし。まずこの時点でかなり萎えた。
体がしんどいんなら帰省拒否ってくれてもいいんですけど?呼ぶだけ呼んどいて、しんどいだの何だのキレ気味に言われてもね。
腹立つから、娘の世話を口実に殆ど手伝いしなかった。てか、男どももう少し動けよ。
ま、娘を抱っこしたらギャン泣きされてたからちょっと面白かったけど(笑)

コメント

ゆう

私はこないだ行ったとき挨拶シカトされて
すぐ孫でした(笑)(笑)(笑)
挨拶ぐらいできないのかよ~とか思いつつ
娘に泣かれてんのにそれを義父のせいにしてて
義父がとてもかわいそうでした(笑)(笑)

まだお盆帰省してないので憂鬱です(笑)

• ゆっき〜

ゆっき〜

ありがとうございます😊
    あれは何なんでしょうね、孫に会えて嬉しいのは分かるけど、人としてどうかと。反面教師にします。出産後のことも色々と思い出されて、ガルガルしてました(笑)
    娘ちゃん、泣いちゃったんですね。うん、いい子いい子(笑)
    お盆の帰省、頑張って下さいね💪

• 8月12日