※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
ココロ・悩み

授かり婚で出産後、浮気が原因で旦那に信頼できず、義父の実家に行くが逃げ出したい気持ち。一人で育てる現実は厳しい。

授かり婚で出産し、出産し落ち着くまで旦那とは私の実家暮らし。
先程いろいろあり、旦那のことを信じれなくなり一緒にいたくない。
明日からは義父の実家に行く予定ですが、そこにすら行きたくない。
どこか一人で逃げ出したい。お腹の赤ちゃんは元気そうに動く。泣きたいはずなのに泣けない。実母にも心配かけたくなくて話せない。

いろいろあったというのは、浮気です。ほぼ確信してるのに当然ですが認めない。
別れて一人で育てると頭をよぎるけど現実的には仕事も辞めているため不可能。

もう嫌。

コメント

しほ

浮気は現在進行形ですか?
義父は味方になってくれないのでしょうか...?

私は実親には、旦那のことは一切言いません。旦那を育てたのは義親、義親が旦那のことをよく知っている、だから義親に相談をします。

浮気疑惑→浮気ではないけど、女の人を家にしょっちゅういれていた。ということがありましたが、義親にしか言いませんでした。
がっつり、旦那にもその女にも言いましたが...。

私は離婚しません!
離婚して養育費だけ払えば良いと思われるのが癪に障ります。
→育児はそれなりにやってくれるからそう思えるのかもしれませんが...。
結婚し続けて、償え。という気持ちの方が強いです。

• もじもじ

もじもじ

携帯も見たのですが、これといった、証拠はなく。さすがに消すよなと思って。
    浮気してると思った理由は、久しぶりに旦那の実家に帰るとゴムが減ってたんです😓数覚えてる私も気持ち悪いですが‥‥

この先一緒にいても、常に疑ってしまうし、不安になってしまう自分につかれるなと思うんです。

• 8月11日
  • しほ

しほ

不安になるのは本当に疲れますよね......
    私なら、はっきりゴムの数減ってるけど?性行為以外で何に使うの?と言いますね...。なんなら、棚卸しみたくして自分のスケジュール帳に数書いておきます💦

私も細やかな方なのでそういうの覚えてますよ!!

不安になってキリがなかったので...
    最初は、不安だ不安だと叫び続け
    次には、ご飯を作ることとお菓子を作ることが好きなので全部作って発散させてます。
    不味かろうが美味かろうが、食べようがすてようが気にせずたくさん作って発散させてます!!

不安は、心に封じておくと不満に変わります。なので、不安だ、こういうことが不安だ。と、旦那にたくさん言っています。

私自身がメンタルが弱いのか?
    些細なことですごい不安になってしまいますので......

• 8月11日
  • もじもじ

もじもじ

妊娠前から精神的に弱く1つなにかあると何も手につかなくなり、食事すらまともに取れなくなるんです。
    旦那から何を言われても信じれる気がしないし、今どうしたらいいかもうわからないです。

• 8月11日
  • しほ

しほ

私と似ていますね。主人と何かあると、仕事が全く手につかなくなったり、何日も固形物が食べられなくなります。。
    私も、信じられないです。なので、
    話は聞いたけど信用は出来ない。と、ストレートに言います。

無理に、考えなくて良いと思います。
    思うがままに行動をしたら良いと思います。
    怒りたいならば怒る、
    一緒に居たくないなら一時的に離れてもらう、
    義父の家に行きたくないのなら行かない、

今は妊娠中なので、
    産まれてから保育園を探し、お仕事をしてみてはいかがでしょう?
    仕事をすることにより、社会に触れることが出来ます。そのうちにあやちゃんさんの自信にも繋がっていきますし、
    あ、もう離婚しよう!と思うこともありますし、
    他の方の話を聞けばうちの旦那は可愛いものか。と思えるかもしれません。

• 8月11日
かぴすけちゃん

私は産後2週間で浮気されました。
上司に誘われ行った先のキャバ嬢とです。
とことん問い詰め全て白状させ本気ではなかったですが離婚だと言って離婚届まで目の前に叩きつけて脅しました。
旦那は泣きながら謝ってきましたが気が済まなかったのでLINEの女は全部消させてGPSアプリをつけ常に場所がわかるようにしてあります。
私も仕事を辞めてしまったので友達にも離婚は現実的に無理だろと言われ考えた結果条件付きでとりあえずは一旦流して一緒にいます。
許してはないです。
テレビで浮気がどうこうとかやる度にネチネチ嫌味ったらしくお前と一緒だねとほじくり返してます😏

認めないやつには認めさせるまで問い詰めるのみです!

• もじもじ

もじもじ

うちの旦那は絶対に認めないし謝りもしないです。
    仕事忙しくて帰ってきたらすぐ寝るくらいなのに浮気なんてする暇いつある?って聞かれるくらいで。いつ何時何分なんてそこまで知らねーよ!って感じなんですが…

今はもう旦那さんのこと信じてますか?

• 8月11日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

上の方のコメント読ませて貰いました!
    まだ確実な証拠がないので旦那さんも認めないってことですよね。
    携帯隅から隅まで見てもなにも証拠出てこずでしたか?

男ってそれ言いますよねー笑
    それがわかんねーから聞いてんだって感じです笑

信じてないです!
    許してないし信じもしてないけど子供の為に一緒にいると話をしました。
    なので今でも携帯チェックは欠かさず行ってます!
    証拠消してたとしても絶対いつかボロが出ると思っているので🤔
    GPSついて常に居場所把握されてるので流石にしないとは思いますが...

• 8月11日
  • もじもじ

もじもじ

LINE、メール、SNS、電話履歴。思い当たるところは全てみたのですが何もなくでした。

携帯チェックしてもどうせ消してるし、もうどうしたらいいのか。

• 8月11日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

LINEなどは消されちゃうと復元出来ないので証拠掴むのが難しいんですよね...

下の方のおっしゃる通り1人でする時にゴム使ってるって可能性はないですかね?

• 8月12日
  • もじもじ

もじもじ

考えてみたのですが、絶対ないと思うんです😫

• 8月13日
優奈

横入りすいません

浮気なんてする暇いつある?
私の元旦那言ってましたー(笑)

体の関係があったかは分かりませんが
私の友達が居酒屋で女性と
二人でいるのを見ました(笑)
しかも友達の隣の席に〜。

私ずっと無職でほぼ貯金もなく
でも他にも色々あり信用なくなったので
実家かえれませんが
とにかく離婚しました。
最悪また夜の仕事いけばいーか〜
っていま呑気ですが。

一回信用できなくなったら
私無理でした

実家には頼れないのでしょうか?😔

• もじもじ

もじもじ

あのセリフ言えばいいと思ってますよね絶対に。返す言葉もなくため息と失笑しかでませんでした。

私も貯金もなく生活していけそうにないです。私も夜の仕事やっていたのですが子供のことを考えると悩みどころです‥‥

実の親には心配もかけたくないのでなかなか話せずです。

• 8月11日
  • 優奈

優奈

私の元旦那場合、夜勤だったので
    寝ている時間帯だったので、
    どう考えても
    分かりませんよ(笑)

話す前に実話でカマかけて
    それは浮気だわって言ったので
    話して浮気したね、というと
    状況が〜とか始まりましたからね。

実家に頼れたらいいですけどね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
    まだ産まれてもないですし、
    色々と気持ちは分かります😔

• 8月11日
iesiat

浮気の証拠が無いようなので、気休めですけど、男性はオナニーするときゴム使う人もいますよ。

手を汚さないためとか、オモチャ(オナニーホールなど)を繰り返し使うため、など、いろいろ、、。実家暮らしのようなので、例えば大量のティッシュがゴミ箱にあるよりゴム使った方が家族にバレないですし、車で使うときは車内を汚さずにすみますよね。

ほんと気休めですけど、そういうパターンもあるということで。。
なんか、うまい言い方が分からないんですけど、「友達の彼がオナニーするときゴム使うみたいで、意味わからないんだけどそういうものなの?てか、ゴム使ってしたことある?」とか聞いてみたらどうですかね?

• もじもじ

もじもじ

そういう方もいらっしゃるのですね!😧
    気休めにそう思うことにします😢ありがとうございます😭

• 8月13日