※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

31週で胎動が弱く感じる2日間が続いています。病院に行くべきでしょうか?心配です。

こんばんは!いつもお世話になります。
今、31週なのですが、ここ2日くらい胎動が弱いというか、少ないというか、、、
そんな気がします。

これって病院にいったほうがいいのでしょうか?心配でしかたないです。

コメント

アルト

日によって違いますよ(*^^*)
赤ちゃんにも気分があるんだと思ってます♪♪♪

全くないわけじゃないなら
様子見で大丈夫ではないですか/(^O^)\?

🎀

胎動があっても、弱く感じたり少なく感じたりすると心配になりますよね。
赤ちゃんも気分でたくさん動く日もあったり静かにしている日もあるかと思いますが、
心配で仕方ないようであれば、
病院に行ってエコーで診てもらうと安心すると思います(*^^*)♡

わたしも、同じようなことを感じて心配になった時に
病院に、2、3日様子を見たんですけど胎動が感じにくくて少ない気がすると電話で伝えたら、診てもらえました!
結果、問題なく元気でした!

不安な気持ちも赤ちゃんに伝わってしまいますし、
cocoさんの赤ちゃんの事は、cocoさん自身しかわかりませんしね✨
いつもと違うな、心配だなと思うようであればそういう気持ちを解消できる方がいいと思います(*^^*)

mayu.

私もそういう時ありました!
あまり気にしなくて大丈夫だと思います(@ ̄ρ ̄@)