※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
子育て・グッズ

1歳の誕生日はお家で過ごされましたか?飾り付けや洋服、ケーキのお話を聞きたいです。

もうすぐ息子の1歳の誕生日です👶🍰♥
皆さん1歳の誕生日はお家で過ごされましたか?
どんな飾り付けをして
どんな洋服を着せて
どんなケーキを食べたか
お写真やお話お聞きしたいです!!

コメント

Melody

家は来月誕生日です!☆
スタジオアリスで撮影
家で一升餅背負わせて撮影
壁に飾り付けしてプレゼントと一緒に撮影
名前と写真入りのケーキ
家族で個室で食事会
これ位しか予定してないです(笑)

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます!
    そうなんですね💓💓
    素敵な予定で羨ましいです笑 うちなんてなーんにも考えてなくて...😖💦
    はじめての誕生日だから!って張り切る気持ちが空回りです......笑笑
    皆さんを参考にうちも急いで考えます🙌🏼

• 8月11日
さっちゃン♡

先月1歳になったばっかりです(*´ч ` *)
えーっと、まず朝からオードブル作り〜壁に飾り付け〜ケーキは最近好きなアンパンマン♡もちろん娘は食べれないので大人だけで食べました(笑)
服は暑かったので肌着1枚でした(笑)
一升餅背負ったけどまだ歩けないので転がってました*(^o^)/*
プレゼントは義実家からはアンパンマンの三輪車、うちの親からはアンパンマンのおもちゃとノースフェイスの私と旦那と娘お揃いのTシャツ、私達からはアンパンマンのでっかい跨げる人形と現金にしました♡

• 郁✩

郁✩

そうなんですね、大きいアンパンマン😍❤️素敵です!!
    うちも歩けないので一升餅背負わせたら転がりそうです(笑)(笑)
    お揃いのTシャツいいですね⋆*義実家からのプレゼントはもう貰いましたが私達からのプレゼントはまだ決まってすらいなくて...。
    はじめての誕生日だから!って張り切る気持ちが空回りしちゃって......😖😖
    皆さんのを参考にうちも急いで考えます💦
    素敵なお写真もありがとうございました( ¨̮ )♥♥

• 8月11日
2人のお母さん

スタジオで撮影して、家でも飾り付け
して写め撮って、ごちそうに
プレゼント交換、一升餅しました😎

私の姉夫婦、ばあちゃんじいちゃん、
お母さんお父さん弟いとこいっぱいきて
人ばかりでした\( ・ω・ )/

• 郁✩

郁✩

お家で誕生日で家族を招待するのも楽しそうですね💓💓
    息子は義両親(じいじ、ばあば)が大好きなので皆でお祝いしてもらったら喜びそうです🤤🙌🏼
    はじめての誕生日だから!
    って色々張り切るばかりで何も予定が決まってないので皆さんの意見を参考に
    今から急いで決めようと思います💦☆☆

• 8月13日
かな

うちの息子ももうすぐ誕生日です😊💓
洋服とかは普通で、飾り付けはする予定はないです😂
ケーキは息子がアレルギーがあるので、アレルギー除去のフルーツタルトを作って皆食べる予定です💫

• 郁✩

郁✩

じゃあ、お誕生日が近いかもですね😍♡
    そうなんですね!手作りのフルーツタルト美味しそう🤤🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
    うちも手作りする予定ですがpigeonのケーキキットに頼ります...(笑)(笑)
    はじめての誕生日だから!
    って色々張り切るばかりで何も決まってないので皆さんの意見を参考に今から急いで決めようと思います💦☆☆

• 8月13日
ぴよぴよぽん

朝からスイミング行って、じいじとばあばに観てもらい、帰ってから、大人は仕出し料理を取りました。子供には、ケーキとオムライス、かぼちゃコロッケの中身、ゆでブロッコリーのランチプレートを作りました😊
楽天で注文した、一升餅をかついで、それに付いてた、選び取りカードを選んで、すぐに寝ました😅
実家、義実家には、産まれた時からの写真を全部プリントして、無印良品のアルバムに入れて、パソコンで作った表紙を付けて、プレゼントしました😊
息子が結婚する時に、返してもらいます😅
お風呂に入る前に、手型足型を取りました😊
服は全員普段着です。

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

手型足型を動物の絵にしたら、息子はそれを見て、指差して喜びました😊
    これが私達から息子へのプレゼントです😊

• 8月12日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

後日、1歳誕生日の写真を中心にして、パソコンで成長時計を作りました😊
    最近自分の顔だとわかってきたみたいで、これも喜びました😊

• 8月12日
  • 郁✩

郁✩

うわぁ素敵なお写真がたくさん😳😳♡
    参考になります...!!
    ご飯もケーキも素敵です🍽✨
    手形足型も絵にしたら楽しいですね🙌🏼
    成長時計ですか!思い出になりますね⋆*
    将来お子さんが大きくなった時こんなに愛されてこんなに大切にされて大きくなったんだって感動すると思います😭
    うちも参考に色々考えてみます!詳しく有難う御座いました🍀🍀

• 8月13日