※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
サプリ・健康

肌の調子を整える、おすすめの化粧水や乳液など教えて下さい!最近肌が乾…

肌の調子を整える、おすすめの化粧水や乳液など教えて下さい!

いつもお世話になっております。
最近肌が乾燥してニキビ跡の赤みが目立つようになってしまいました…。皮膚科に行くのが一番とは思いますが、出来ればドラッグストアやネットで買えるものをと考えています。

みなさんはどんなものを使っていますか?

またceracollaのパーフェクトゲルを使っている方いますか?気になっているのですが、どうなのでしょうか?

片方だけでも構いませんので、回答よろしくお願いします(;_;)♡

コメント

☆CHERRY☆

メディプラスオーダーズのメディプラスゲル?を今は使ってますが、
セラコラのゲルはモニターで貰って使ってますよ☆
主に部分的に重ね付けとお腹、手に使ってますが、しっとりすべすべになります。
ベタつきが大嫌いな私でも使えます。
ただ、付けすぎだと、ポロポロとよれたりカスになります(>_<)

ハウス オブ ローゼの化粧水は、どうでしょうか??

私も敏感肌で肌トラブルが多いのですが、ここの化粧品は刺激が少なく、肌質に合わせて化粧水だけでも何種類か商品があるので、試しにサンプルなど貰ってみるといいかもしれません。

全国に店舗もありますし、店舗に行くと、お店の方が色々と相談に乗ってくれると思いますよ(*^^*)

ゆにこ♡*

キュレルのシリーズはオススメですっ‼︎
私自身が産後のスキントラブルがひどく、長年使用していた基礎化粧品が全てかゆみが出て合わなくなってしまいました。。。
合うものを探すため、色々と試したところ、保湿力があり、かゆみや発疹も出なかったのはキュレルシリーズでした☆
いまでは、ボディソープから基礎化粧品、BBクリームまでキュレルを愛用しています♡手放せません。。。笑

ママリ

オルビスのアクアシリーズ使ってます。
産後のホルモンバランスの崩れやストレス、季節の変わり目などで肌ボロボロニキビたくさんできてましたが使用して一ヶ月経った今すごく綺麗になりました⊂( ˆoˆ )⊃

にゃーちゃん

回答ありがとうございます!

そうなんですか!
私もベタつくのが苦手なのでceracolla良さそうですね♡

にゃーちゃん

前はこんなに乾燥しなかったんですけど…最近は凄くて(;_;)
全国にあるんですか!
今度相談しに行ってみます♡

にゃーちゃん

回答ありがとうございました!

乾燥肌なので保湿力があるはいいですね!ボディーソープもあるんですか。試してみますね♡

にゃーちゃん

回答ありがとうございました!

そうなんです…肌がボロボロで特に冬が(;_;)
1ヶ月ですか!今すぐにでも肌綺麗にしたいので試してみます!

ほちゅ

私はd-プログラムの化粧水を使ってます!
ニキビ跡や乾燥肌や敏感肌用の人のためにいろいろな種類もあり中には美白効果のあるクリームもあります(*´ω`*)

値段は少しお高い感じなんですけど良かったら参考にして見てください(^^)

にゃーちゃん

色んな種類があるんですね♡
取り合えずこの肌をどうにかしたいので、お高くても考えてみます!

みさこ

わたしも肌が弱く、紫外線のきつくなる時期に、手を抜くと炎症を起こします(>_<)
ここ数年は手入れを念入りにして調子が崩れることはなくなりましたが、
よほどひどいときは皮膚科に行き保湿ローションで治してから、
ドゥーエというシリーズを二年ほど使ってました◎
妊娠してからは肌の調子が良いのと、ドゥーエは薬剤薬局での取り寄せもしくはネット購入で、段取りの悪いわたしには購入が不便なので、試しに、市販で普通の薬局で手に入りやすいキュレルを使ってます◎

DAISY...✳︎

わたしもオルビスのアクアシリーズ使ってます\( ˆωˆ )/
妊娠してから肌の調子が良くなくて、サンプル使ってみたところ刺激がなくて肌荒れも目立たなくなりました★
お値段も優しいので、続けやすいのも魅力的です( ´ ꒳ ` )ノ

にゃーちゃん

回答ありがとうございます。

やっぱり皮膚科が一番確実ですね!迷い中です…キュレルですか!それなら簡単に手に入りますね♡試してみますね。

にゃーちゃん

回答ありがとうございます。

オルビスいいんですね!刺激がないのは魅力的です。ニキビ跡のない綺麗な肌になりたいです!続けることが大事ですよね、試してみます!