※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
妊活

排卵検査薬を使用していますが、排卵したか不安です。ご意見をお聞かせください。

今月から排卵検査薬を使用してます。
これは、もう排卵したってことなんですかねぇ?
いまいちよく分からなくって…。
ご意見お聞かせください。

コメント

N

どの排卵検査薬も、1日前に陽性反応が出るようになっていますが、こちらの検査薬は説明書にはなんと書いてありますか?😊

もし1日前であれば、初めて陽性反応が出た時から24時間以内に排卵する可能性がありますよ😊

私はそれでタイミング取ったら妊娠できました。

• N

よく見たら今日に反応が消えていますね。。。
    その検査薬の内容にもよりますが、排卵が終わってしまった可能性もあります😞

• 8月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます。
    説明書には、“初めて陽性になった日かその翌日がもっとも妊娠しやすい時期(排卵日)です。”って、書いてありました。
    6.7.9日で仲良しは、したんですが…。

• 8月11日
na

私も今月から同じ排卵検査薬使い始めました!
陽性から24〜36時間後に排卵とのことなので10日の夜か11日に排卵じゃないかな?と思います(°▽°)
見た感じ9日の陽性が一番濃く見えますので♪

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!
    陽性反応は、もっと濃く出るもんだと思っていたので、自分じゃ判断できなくて…。

• 8月11日