※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

妊娠について、36.3度以下の低温期で妊娠された方いますか?気になります。

生理から排卵日までの低温期が36.3以下の人で妊娠された方いますか??
雑誌に36.3度以上が妊娠しやすいと書かれてたので、気になりました。

コメント

rose♡

私は低温期が36.0〜36.3でした(^。^)
高温期は36.6〜37.0です!
ちゃんと妊娠しましたよ♡

36.3以下が妊娠しにくいとは、初めて知りましたΣ(゚д゚lll)

• うさ

うさ

希望が見えました❤️
    そうなんです、だから低い人はどうなのかなーと気になりました!
    私は1番低い時は35.8とかになるので、頑張って温活します😣!ありがとうございました❤️

• 8月11日
  • rose♡

rose♡

私はクリニックで排卵までに時間がかかると妊娠しにくいとは言われました。
    なので基礎体温は関係ないのかな?と思います。

排卵までは何日かかりますか?
    18日以内が質のいい卵子みたいですよ(^。^)

• 8月11日
  • うさ

うさ

多嚢胞なので、薬を使えばきちんと14日に来るのですが今回薬なしで行こうと言われたので不安です😣
    質のいい卵子を育てるために色々心がけようと思います!

• 8月11日
M&N

私は体温低い方です。
高い時で36.5度くらいですよ!
低い時は35.5より低いですが無事に妊娠、出産しましたよ!

• うさ

うさ

おお!!希望です😣!!
    妊娠できるように心がけてたこととかありますか?

• 8月11日
  • M&N

M&N

ストレス溜めないように過ごしてたくらいですよ!

• 8月11日
  • うさ

うさ

私もそうします!😊

• 8月11日
詩子

低温期35度後半~36.2くらいでしたよー
そして高温期は36.5~36.6くらいでした。

でも3人妊娠してます!生理不順だし冷え性や痩せ、偏食など不妊要素が沢山ある私ですが、とても妊娠しやすいです。

• うさ

うさ

すごいです!妊娠って本当にわけわからないですよね!気をつけてても保田圭ちゃんみたいに三年かかった人もいますし😣

• 8月11日
  • 詩子

詩子

そうなんですよね。頑張って体質改善されている方には申し訳ないですが、私はこんなにも不妊要素満載なのに改善しないまま妊娠しやすいという結果でした。なので体温が低いから妊娠しにくい!とは一概には言えません。

私は妊娠した月も高温期は36.6くらいでしたよ~
    皆さんの37度超えた!ったいうのは1度も味わったことないです。

• 8月11日
  • うさ

うさ

妊娠しやすい方はある意味才能って書いてました!とっても羨ましいです😊私の母も9人産んでるのであやかりたいものです😣

• 8月11日