※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が転落しましたが、特に異変はないようです。病院に連れて行くべきでしょうか。

先ほど娘が転落しました。目を離した一瞬の出来事で、本当に反省、後悔しています。
落ちた瞬間は泣いて、抱き上げると直ぐに泣き止み、焦点も定まって、手足もよく動かし、今はスヤスヤ眠っています…
いつもと変わったところは今の所ないのですが、やはり病院に連れて行った方が良いのでしょうか…

コメント

よっしー

頭打ってるとこわいので、いちよ連れていきましょう!なにもないことが一番ですしいった方が安心するかとおもいます。

mam

うちも昔、ベッドから転げ落ちた事があり、病院に電話して聞いたところ、頭を強く打ったりしてたら吐いたり、視線がおかしかったりするみたいです。そういうこともなくケロっとしているようなら様子見か、大きい病院に連れていって脳波の検査などしなければ分からないと言われました。

りょんりょん♡

私も同じようなことがあり、後悔、反省したことを思い出します(>_<)

とりあえず様子見で大量の吐き戻しや睡眠過多、ぐったりしていたり、機嫌が悪かったりしたら病院に連れて行ってはどうでしょう?
あと、念のため48時間は様子を見てあげてたほうがいいですよ!
小児救急電話相談に電話して聞いてみるといいかもしれません😊

何事もなければいいですね(>_<)

チョコパイ

様子見で良いと思いますよ^o^

まい🌼

どこから落ちたんですか?