※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
子育て・グッズ

娘は旦那が大好きで、一緒にいるとニコニコしています。しかし、旦那は仕事で忙しく、家族との時間が少ない。お盆休みも飲み歩いていて、娘との時間が足りなくて心配です。



娘は本当に旦那の事が大好きで、
旦那がいる時や休みの日はずっとご機嫌で
グズっていても抱っこされると
ニコニコしてる。

ずっと私と2人きりでいるせいか、
私以外の人と遊ぶのが本当に楽しいみたいで
特に旦那は格別らしい。


それなのに旦那は仕事で疲れてるからと
あまり娘と遊んでくれません。
普段は朝早くから夜遅くまで仕事だから
娘と会えるのは1.2時間程。
昨日からお盆休みに入り、1週間ほど休みだけど
家族の時間はなさそう。
昨日から飲みに歩いて朝帰り。
だから昼間はずっと寝て、夜にまた飲みに行き…

なんだか娘が可哀想に思えてきます…

コメント

deleted user

娘さんも可哀想ですが、はるさんも可哀想です😰日頃ゆっくり遊べないならこういう時こそってなんで思ってくれないのかなってこちらとしては思ってしまいますよね😓朝帰りなんて私からしたらありえません。

休みの間、他の日は家族サービスしてくれそうですか??

  • なっちぇる

    なっちぇる

    1日だけ旦那の実家(車で1時間かかる距離)に行くのですが、それが遠出扱いされて、その日が家族サービスの日だそうです。旦那が居なくなると凄く寂しそうな顔をしたり、時には泣いてしまうので可哀想過ぎます。

    • 8月11日
ままり

なんかすごく気持ちわかります(;ω;)

うちの旦那は1日で子どもに会えるの旦那が起きて仕事いくまでの10分だけです。
同じく休みの日は寝てばかりです。
飲み歩きはしないですが遊びに行って子どもが寝てから帰ってきます。

普段激務なのを知ってるから家にいて子どもと遊んでほしくてもなんだか言いづらいんですよね💧
息抜きしたいだろうし・・・と。

でも1日でいいから家族で過ごそうと提案してみてはどうですか( ´ω` )?
モヤモヤ抱えるのもよくないですし!

  • なっちぇる

    なっちぇる

    私の旦那も普段激務で遊ぶ暇もないから仕方がないと思い何も言いませんが、娘とは少しでもいいから遊んで欲しいです。家族で過ごそうと言ったら急すぎるから無理と言われました。前もってお盆休みに入る前に言えば、まだ休みわかんないからと言われるし…

    • 8月11日