※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
家族・旦那

旦那も私と息子がいないと寂しいっていうのと家事が何もできない人なの…

いま今里帰り中で実家の両親にお世話になっています!
旦那も私と息子がいないと寂しいっていうのと
家事が何もできない人なので、旦那も一緒に寝泊まりして仕事へ行っています。笑

まだいつ自分たちの家へ帰るか決めていないのですが、皆さんはどのくらいの期間里帰りされていましたか?
また、生活費はいらないと言われているため払っていないのですが、最後お礼の気持ちを込めて贈るとしたら
どんなものが喜ばれると思いますか?✩

コメント

Miiiii

1ヶ月くらいいました!
わたしは 電子レンジをプレゼントしました!(ちょうど壊れたので)
姉は ホームベーカリーやコーヒーメーカー?を 送っていました😄

  • sym..♡

    sym..♡

    家電を贈るっていうのもアリですね!!
    うちは両親とも料理が好きなので
    喜ぶかもしれません✨

    • 8月11日
むーみん

旦那は一緒ではなかったですが、里帰りしてました!
34週から1ヶ月検診が終わるまでいたので約2ヶ月半。
うちも生活費は受け取ってもらえなかったので、滞在中にネットで色々頼んでました。
みんなで食べれる肉とかケーキとか、お菓子とか。
もちろん、自分が使うものや赤ちゃん用品は自分で買ってましたし旦那がその間3回ほど来たのですが、その時に頼んだりしてました。
それプラス、現金は受け取ってもらえなかったので、滞在中に気づいた足りないものだったり壊れているものなどチェックして、帰る時に渡しました。
ちなみに、壊れていた炊飯器と古くなってた揚げ物用鍋と便利そうで良いねぇーとテレビを見て言っていたバターカッターと粉ふるいを渡しました!

  • sym..♡

    sym..♡

    なるほどー!
    やっぱりそーゆう家電製品など助かるしいいですね!!
    私も色々見てみます!
    ありがとうございます♡

    • 8月12日