※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日、友達夫婦とうちで焼肉パーティをすることになりました!お肉は友達…

明日、友達夫婦とうちで焼肉パーティをすることになりました!お肉は友達がもってきてくれます!
みなさんなら何を用意しますか??サラダとスープとデザートにアイスくらいしか思いつきません💦

コメント

きーママ

それくらいでいいとも思います!!
あとお米必須ですよ!!
お肉が焼ける間に少しつまめるキムチとかナムルとかもいいと思います💗

• ママリ

ママリ

お米!炊いときます♡ナムルも作ります♡ありがとうございます😊

• 8月11日
腹ペコさっちん

海鮮系はどうでしょう?

ボタン海老とか塩焼きにしたら美味しいです!

• ママリ

ママリ

いいですね!探してみます✦ฺありがとうございます(o'ω'o)

• 8月11日
りな

焼きそばとかはどうですか⁇

• ママリ

ママリ

用意しとこうと思います♡ありがとうございます😊

• 8月11日

楽しそうですね!
持ち物に関しては相談はされましたか?
結構余ってしまうことも多いので相談しされることをおすすめします😃

持ち物は飲み物、クーラーボックスに沢山の氷、やきそばとかでしょうか?

• ママリ

ママリ

バーベキューではなくてホットプレートでこじんまりやります💦ありがとうございます😊

• 8月11日

退会ユーザー

あ(*゜Q゜*)失礼しました😂💦💦

• 8月11日
sii

わたしも今日同じく焼肉します\(ϋ)/
お肉・焼き野菜の他はご飯、サラダ、スープ、デザート、あとはキムチ、きゅうりの漬け物を用意しました!

• ママリ

ママリ

いいですね✦ฺありがとうございますฅ*•ω•*ฅ♡

• 8月11日
na*

我が家でBBQする時は
塩おにぎり、トマトのサラダ、野菜スティック、ピクルスを用意してます( ¨̮ )💡
お肉にはサッパリがうれしいですよね。

• ママリ

ママリ

野菜スティックいいですね✦ฺありがとうございますฅ*•ω•*ฅ♡

• 8月11日
あお

アルミカップにえびやきのこなどをオリーブオイルを入れて網にのせて、アヒージョみたいのをしてもおいしいですよ😆❤️

• ママリ

ママリ

ホットプレートでこじんまりやるので、網はないんです💦ありがとうございます😊

• 8月11日