※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん。
妊活

高温期10日目でフライングし、薄ら線が出たが可能性は?妊活3ヶ月で期待しているが、具合が悪い。

こんにちは!高温期10日目で生理予定日4日前でフライングしました。1分くらいずっと見てたら段々薄ら線が出てきて…。これって可能性ありますか(´ᐞ`)?ちなみに、朝起きたら喉痛くて具合も悪く胸も痛く下腹部も痛くて生理くんのかな~って思いながらお昼ご飯食べたらすっごく気持ち悪くて(´・ω・`)まだ妊活3ヶ月なんですけどずっと真っ白だったんで期待してしまって(˘•_•˘).。oஇ

コメント

桃

10日目でその濃さなら期待していいと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も高温期11日目の今日フライングでかなり薄い線がでました、、お互い無事子宮内で妊娠してるといいですね^o^

  • のん。

    のん。

    今までずっと真っ白でどーせ真っ白なんだろーなと思ってたら薄ら出てすっごくびっくりしてます( °Д°)蒸発線かな?なんて思ってもっかいやっちゃいました(笑)(笑)薄らでてますね\(¨̮)/♡お互い出来てるといいですね(´͈ᵕ`͈)

    • 7月25日
きむひめ。

私も同じく高温期10日目です!
まったく同じく、フライングして
1分以内ではなかったけど、
薄っすらと線がでていました!!
お互い妊娠してますように…♡♡♡

  • のん。

    のん。

    一緒なんですね(*´˘`*)♡
    私も3分くらいしてからだった
    ので、蒸発線かな?とか思って
    もっかいやっちゃいました(笑)
    2回目も薄ら出て驚きです( °Д°)
    お互い妊娠してるといいです♡

    • 7月25日
桃

わぁ^o^
さっきより濃くなってますね^o^
私も明日朝一またチャレンジしてみます(^^)
もしで妊娠してたら予定日同じくらいですね^_^

  • のん。

    のん。

    そーですよね(ˊᵕˋ*)?
    楽しみですね\(¨̮)/♡
    ほんとですよね♪♪
    すごく嬉しいです(*´˘`*)

    • 7月25日
deleted user

はじめまして。
2時間経っただけで、検査薬凄い濃くなってますね(*^^*)
おめでとうございます(´▽`)ノ
このまま濃くなってくれたらいいですね♡

私も生理予定4日前です。
尿の流れ??赤色のにじみがなくなった5分後位に(終了線が出た後ですが💧)じーっと見たら分かる位の極々薄い線が見えるような感じでした。
ほぼ真っ白に近いかもしれません。

  • のん。

    のん。

    ありがとうございます(*´˘`*)
    濃くなってくれればいいです⋆͛

    私も終了線出た後でしたよ♪♪
    お互い妊娠したるといいですね❣

    • 7月26日
ころん*

こんばんは!
私も高温期9日目でうっすら線が出ていました。お互いに妊娠だといいですね(*^_^*)

  • のん。

    のん。

    ありがとうございます(*´˘`*)
    ほんと薄らでてますね♡!
    私今日、高温期11日目で
    濃くなっててびっくりでした!

    お互い妊娠してますように…♡

    • 7月26日
  • ころん*

    ころん*

    すごい!10日目から1日経つとこんなに濃くなるんですね!
    私も濃くなることを願いながらチェックしてみます(*^_^*)

    • 7月26日
  • のん。

    のん。

    私もびっくりでした( °Д°)w
    化学流産とか子宮外妊娠だったら
    とか思うと不安で…(´・ω・`)
    ころんさんも濃くなってくと
    いいですね(´͈ᵕ`͈)

    • 7月26日
  • ころん*

    ころん*

    私も少し濃くなってきました(*^_^*)
    私も化学流産がとにかく心配です。病院に行ったところ、8/7に胎嚢のチェックになりました。それまで落ち着きません>_<
    のん。さんはいかがですか?

    • 7月27日
  • のん。

    のん。

    心配ですよね(´・ω・`)
    とりあえず今日も検査薬して
    昨日よりも濃くなってるな
    って感じだったんですけど
    病院に行くの早いかなー。
    とか考えちゃって(´・ω・`)
    仕事柄、すごく心配で(´・ω・`)

    • 7月27日