※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

胎動が感じられるのは夜ご飯後〜寝る前くらい。もっと激しく動き始めるのはいつごろか知りたい。

つい最近胎動が初めて感じられて👶💕
それからお腹でポコポコするのが可愛くて
愛おしくて仕方がなくてすることが無いと
つい横になってお腹にずっと手を当てちゃいます😯
夜ご飯後〜寝る前くらいしか感じられないんですが、
もっと激しく動き始めるのはいつごろなんですか?
もっと常に激しく胎動感じたいです👶🍼💕

コメント

まる

胎動を感じるとうれしいですよね❤
私の場合は昼間動いてる時間でも感じられるようになったのは、先週あたりなので23~24w頃からだと思います✨
どんどん強くなってくるので赤ちゃんが大きくなって筋力もついてきたのかな?
とか思えてさらに嬉しさ増しますよ🎵

• み

とても嬉しいです😃
    じゃあわたしもあと少ししたらもっと感じれるようになりますね😍楽しみ⠒̫⃝♡*

• 8月12日

23wで、最近はじめの頃より動いてます🤰🏻❤️
座ってても横向きに寝ててもわかるようになりましたよ(*^ω^*)

みい

7.8ヵ月とかだと結構激しいと思います!そのうちしゃっくりとか始まりますね。
なんかその感じ懐かしいです❤可愛いですよね!胎動を感じられるのも期間があるのでマタニティライフ楽しんでください(*´ω`*)

• み

早く激しく感じたいです😍
    今だけですもんね👶💕ありがとうございます😊

• 8月12日
みんちゃん

私は19wから毎日胎動を感じ始めましたが
今は19wの頃よりも日に日に力強く胎動が感じます🤗
ピクピクしゃっくりもして可愛いです💕

みかん

初めのうちは少しずつ感じてましたが、今はよく動いているのがわかります。特に寝てるとき。もう少しで胎動感じるのが頻繁になってくるのではないでしょうか?