※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKO⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

あー私も一緒に昼寝したい😫ゴロゴロしたい😫でも2人が寝てる間にしなきゃ…

あー私も一緒に昼寝したい😫ゴロゴロしたい😫でも2人が寝てる間にしなきゃいけないことたくさん😫あーやりたくない😫でも今のうちにやらなきゃ😫2人が寝てる時間は貴重なんだ😫😫😫

コメント

こんにちは~💕☺わかりますー笑😂かなり貴重ですよね(>_<)

二人育児大変すぎます、、上の子のフォローが難しくて、、かなり甘えん坊でわがまま増えました😫怒っちゃダメなんですが怒っちゃったりして、どうしたらいいのかわかりません、、☁まだ産まれたばっかやしどこも連れてってあげれないので、今日はパパにお願いしてトイザラスでアンパンマンの三輪車買ったげてってお願いして今おでかけしてます(>_<)💓

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

上の子、わがまま放題、甘え放題なりますよね~😱
    ダメだとわかっていても私怒っちゃいます💦
    そして反省😭怒らないとわかっているのか?調子に乗るし😑
    イライラしちゃいます〜😫
    赤ちゃんいるからどこも行けないし、お外でも遊べない😫
    私も思うように動けないし…💦
    パパの存在が貴重ですよね💁‍♂️
    パパがいるときはいつも上の子と2人で出かけてもらいます🤗
    お姉ちゃんアンパンマンの三輪車ゲットできたかな?❤️😚

• 8月12日