※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
家族・旦那

世間では今日からお盆やすみになるんでしょうか(^^)今日から旦那と次女…

世間では今日からお盆やすみになるんでしょうか(^^)
今日から旦那と次女と長男は3泊4日のボーイスカウトのキャンプに行きました🏕私と長女と三女四女はお留守番(^^)あまりする事なくて楽だけど少しさみしい気もします😓が楽できる3日間を満喫しようとも思ってます(^ ^)14日からは長女が2泊3日で合宿なので入れ替わりでなんだか私とチビ達以外はバタバタ大変なお盆になる様です😅

暇だけどあまり出る気にもならず、こんな時はどんな事しようと思いますか😉?

コメント

ama

実家が近いので、息子と実家でゴロゴロしています😆

みやぞんさん子沢山なのに余裕が感じられて素敵すぎます✨

  • モロゾフ

    モロゾフ

    ご実家あると良いですね😊
    ゴロゴロ過ごすと体楽ですよね!!

    うちは実家アパート住まいなので行けません😅
    いつもの1時間昼寝すれば良い方なのに、一番下がなんと3時間以上寝てくれて、何にもしてないですけど何もしない時間がゆっくり出来たので良かったのかなって思ってます(^ ^)
    おかげでママリもたくさん出来ましたし😉
    長女も練習からそろそろ帰ってくるはずなのでもう少ししたら夕飯支度です😅が量少ないのでラッキーです!

    • 8月11日