※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

娘がRSウイルスで熱は下がったんですが咳と痰と鼻水が止まらず苦しそう…

娘がRSウイルスで熱は下がったんですが咳と痰と鼻水が止まらず苦しそうです😔😔うどんも喉がちょっと痛いみたいで自分からは食べてくれません😔でも薬飲ませないとなのでなにか食べさせないとなんですが、ヨーグルトやゼリー等食べさせて薬でもいいんですか??やっぱお粥とかうどんとか少なからず食べさせた方がいいですかね、、、

コメント

あい

具合の悪い時は食べられるものでいいと思いますよ😊喉が痛い時は尚更、喉越しがいいゼリーやアイスがいいと思います✨

• m

m

そうですよね!ありがとうございます🙌

• 8月11日
まぁこ♡

うちも今RSウィルスです😣💦

うちも全然食べてくれなくて、大好きなうどんすら拒否してるので、ゼリーやヨーグルトしか食べられていません💦他はとにかく水分を摂らせるようにしてます!

お互い早く良くなるといいですね✨✨

• m

m

そうなんですね!喉いたそうでほんと見てられないです😩

熱上がったり下がったりしますか??
    朝元気だと思うと夜高熱だしてまた朝になるともとに戻ってって繰り返してるんですが、、、おなじですか??

そうですね😔はやくなおるといいです😢

• 8月11日
しほリータ

うちも火曜日くしゃみ、鼻水、咳で病院連れてったらアレルギーだね~と薬を出してもらい火曜日の夜に熱…
水曜日の朝には下がってて一応病院へ!
様子見よ~って先生に言われまた夜から熱…
木曜日は1日中熱があり夕方病院へ。
検査してもらったらRSウイルス😨😨

うちも昨日まで全然食べてくれなくてゼリーヨーグルト、スイカ食べてました!
でも痰絡みの咳が酷くて心配です。
明日耳鼻科で鼻水吸ってもらう予定です💦
お互い早く良くなるといいですね★