※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
妊娠・出産

完母で育てているのですが、母乳卒業後無排卵は治るものなのでしょうか??😭

完母で育てているのですが、母乳卒業後無排卵は治るものなのでしょうか??😭

コメント

el

今無排卵なんですか?(><)
生理きてないからそう思ってるだけですか?

• mu♡

mu♡

生理は、産まれて1ヶ月出来たんですが、そこから3ヵ月順調に来ていて急に来なくなってまたきだしたのですが、間隔が44週とかで基礎体温もガタガタ、排卵検査薬も陽性続きなので無排卵だと思います…

• 8月11日

順調に来ていた生理がいきなり来なくなり、排卵検査薬がずっと陽性だと妊娠の可能性はどうですか?
排卵検査薬の線はクッキリでてますか?

• mu♡

mu♡

こんな感じです💧この後1日陰性になったのですがその後はずっとうっすら陽性で…😭生理予定日が7日だったのですが9日に予定日の1週間後からと書いてある妊娠検査薬で検査しましたが、真白陰性でした😭

• 8月11日
ふわふわふわ

わたしも卒乳して、初めての生理のあとの排卵ですが、排卵検査薬が同じような感じで、まだ無排卵っぽいです。泣

質問の返信になってないですね。すみません!

排卵検査薬も同じような感じですよ〜

• mu♡

mu♡

返信ありがとうございます!🙏
    やっぱりそうですよね😭
    治ってくれたらいいんですけど…

• 8月13日