※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーう
産婦人科・小児科

昨日から頭を痒そうにかいており、いま頭をよーくみてみたら親指の腹位…

いつもお世話になっております!

昨日から頭を痒そうにかいており、いま頭をよーくみてみたら親指の腹位の大きさの汗疹ができていました。。

少し汁がでてるみたいで匂いがあります。。

とりあえず朝シャワーをしてみましたが、皮膚科にいくべきか悩んでいます。。

今日が祝日の為小児科の総合病院しか開いてません。
手足口病が流行ってる中、移らないかが心配です。

皆さんならどうしますか??

コメント

あきらプリン

土曜日診療のある皮膚科を受診します⭐️

  • ふーう

    ふーう


    ( ゚д゚)ハッ!
    考えなしの馬鹿でした(笑)

    午前中なら診察してるとこがあるので皮膚科にいきます!
    ありがとうございました!

    • 8月11日