※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

ベビー服の購入先を教えてください。生後4ヶ月の子どもがいます。現在は西松屋、ベビーザらス、赤ちゃん本舗、バースデイで購入しています。他におすすめのお店があれば教えてください。

皆さんはベビー服どこで買ってますか?
生後4ヶ月の子どもがいます。
今は西松屋、ベビーザらス、赤ちゃん本舗、バースデイで主に買っています。
前あきのお洋服が置いてあるところが他にあれば、おしえていただきたいです😆

コメント

riko

イオンのベビーコーナーも前開きの服あります✨

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    イオンですか!
    行ってみようかなー!
    ありがとうございます😍

    • 8月11日
ニコニコ☆

イオンのベビーコーナーにも可愛いお洋服たくさんありますよ😊
先日、義母に一万円分買ってもらいましたが全てイオンのベビーコーナーです✨

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    イオン行ってみますー😆!
    回答ありがとうございます😂

    • 8月11日
向日葵

近くにあるか分かりませんが、ベビードールにも前開きのお洋服売ってますょ!!

ネットでも買えて、ちょこちょこ値段下がってたりします!!

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    そういえば近くのモールに、ベビードールありました!
    行ってみます\(^o^)/
    ありがとうございます!

    • 8月11日
  • 向日葵

    向日葵

    今バーゲンやってるので、まだまだ暑い日が続きそうなので夏服安くで手に入りますよー!!

    • 8月11日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ですよねー!💦
    夏服もう少し欲しいなって😭
    すぐ着れなくなるんですけどね(笑)

    • 8月11日
  • 向日葵

    向日葵

    分かりますよー笑笑
    首が座って落ち着いたらセパレート着せるしなぁーと思いながら(笑)

    うちはビックベイビーだったので大きめを買って着せてますが、肌寒くなる頃には首が座るから下に薄手の長袖着せて、ロンパースでもいいかなぁ〜なんて(笑)

    かぁちゃんの着せ替え人形になってもらう予定です!
    ちなみに上の子もよくベビードールの服着せてます!!

    • 8月11日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    実は義母から貰った服がたくさんあるんですけど、全部かぶるタイプ、履かせるタイプのセパレートで😭笑
    着せれるのは着せれるんですけど、まだちょっと着せにくいんですよ😨
    服はいっぱいあるけど、自分で前あきの服を買おうと思ってですね。(笑)

    赤ちゃんは着せ替え人形ですよね~(笑)

    • 8月11日
  • 向日葵

    向日葵

    小さいうちだけですしね〜(笑)
    大きくなると好みが出てきますもんwww(。-∀-)ニヒ♪今のうちです♪♪

    • 8月11日
k.

UNIQLOオススメです💕
タグも外についてたり、結構安いし、長く使えるし✨
他にはH&M、zara baby、gapとかで買うことが多いです\( ˆoˆ )/高そうに見えて赤ちゃん本舗とかバースデーとかとそこまで値段も変わらないので🎶
gapは高いけどsaleよくしてるのでその時狙って購入してます!笑

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    え、UNIQLOもベビー服ありますか!
    よく行ってたけど、妊娠する前とか全然関係ないし~で目にも入ってなかったんでしょうね(笑)
    行ってみます~✴

    • 8月11日
  • k.

    k.

    ぜひぜひ💕前びらきで着せやすいですよ〜( ´ ▽ ` )私も知らなかったんですけど今じゃUNIQLOいけば真っ先にベビーコーナー向かってます(笑)

    • 8月11日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    自分の服とか2年くらい買ってません🙌(笑)←これもどうかと思いますが(笑)
    真っ先にベビーコーナー行きます💕
    ありがとうございます!!

    • 8月11日
かこママ

無印良品もありますよー♪♪
新生児肌着50サイズからサイズ展開されていて、70サイズからワンピやTシャツなど可愛い洋服も販売されています〜!

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    なんと!無印良品もありますか!
    近くのモールにありますー!
    行ってみよう(^O^)
    ありがとうございます🙌❤

    • 8月11日
ぷちこ

コストコ近くにありますかー?
カーターズとか、激安で売ってますよ〜。

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    コストコ少し距離ありますが、!
    義母にコストコ行こう行こうって誘われてて、遠いから億劫で、いつもやんわり逃げてるんですけど(笑)
    行ってみようかなー!
    ありがとうございます😍

    • 8月11日
  • ぷちこ

    ぷちこ

    あ。前開きですか...
    私も前開き欲しいです...👶
    かぶりばかりですよね...
    前開きなら赤ちゃん本舗とかになっちゃいますよね(;_;)

    あとは子供が寝てる時にひたすらネットで前開きとかで検索したりしてます(笑)

    • 8月11日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    前あきはあまり置いてないんですかね?
    じゃあやっぱりコストコ断ろう😭笑
    かぶる服ばかりで、まだ着せにくく感じるんですよ😂
    赤ちゃん本舗いいですよね🎵
    ネットも見てみようかなー😆
    ありがとうございます!

    • 8月11日
  • ぷちこ

    ぷちこ

    お役にたてずすいません(;_;)
    ユニクロも70〜はかぶりしかないですよ(;_;)

    • 8月11日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    おっと!(笑)
    マジですか😂
    じゃあ、やっぱり赤ちゃん本舗が無難かなぁ?

    いえいえ!とんでもないです💦
    コメントしていただいて、ありがとうございました(^O^)

    • 8月11日
ちゅんたった

アカチャンホンポとユニクロとGAPとZARA行きますねー❤️
可愛いお洋服で言うと、combi miniも通販ですが可愛いのいっぱいあります🌸
バースデーや西松屋は好きな感じの服がほとんどないので、あまり行かないです💦

  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    combi miniのラップコンパクトっていう名前のお洋服の種類が前あきでとっても可愛かったように思います⭐️

    • 8月11日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    通販も気になりますー!😆

    あ、わかります(笑)
    バースデイと西松屋は、見るけどあまり買いません💦
    まずは近くのUNIQLOに行ってみます\(^o^)/♪

    • 8月11日
ちょこ

すぐ大きくなるし、汚れるし……と、思い、安いので私も西松屋や、バースディが多いです。
小学生の間も西松屋にサイズがある限りほとんど西松屋になりそうです✨

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ですよね💦
    本当あっという間に大きくなりますもんね!

    • 8月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    周りに今、可愛くて色々、着せたいのは分かるけどもったいないよって言われました😅
    なので義母にも服より生活用品がいいと、お願いしました(笑)
    服選びも楽しいんですけどね❇

    • 8月11日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    マジですか!(笑)
    抑えられるのがすごいです😂←わかってても無理(笑)

    お義母さんにも、きちんと伝えられててるんですね!
    私も最初に言えばよかったかな😭
    今そんなに外出しないのに、よそ行きばっかり買ってもらって、可愛い部屋着(肌着?)が欲しいんですが、、😭

    • 8月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    でも、自分の服を見に行ってるのについつい見ちゃって……

    消耗品はお金がかかるし、あっという間に無くなるのでミルクがいいなぁと言っちゃいました(笑)
    夫婦で仲良く自分達で好きなのを選びたいっていうのもあったんですけどね☺
    やっぱり義母から貰ったものは着せないわけにはいかないじゃないですか…

    • 8月11日