※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

こんな時間に、、長男オムツからオシッコ漏れ布団が冷たい😵シーツ洗濯しだけど今日は天気よくない布団干したいのに😭😭

こんな時間に、、
長男オムツからオシッコ漏れ布団が冷たい😵シーツ洗濯しだけど今日は天気よくない布団干したいのに😭😭

コメント

さやちんさや

うちもです😅長男くん。年中になってから毎日漏らしてます😭六月に赤ちゃん産まれたのでストレスもあるかなと。。夜尿症??病院行こうか悩んでます😅😅😅

  • ゆみ

    ゆみ

    子供って敏感ですよね💦長男は3歳でオムツ取れたばかりなのでまだ怖くて夜はしばらくオムツだと思います。
    息子さんは何歳で夜のオムツやめましたか?

    • 8月11日
さやちんさや

うちは3歳11でとれました😆🎶夜のオムツも一緒にやめましたよ-!!!
でもまた5歳から漏らしがひどくなり・・オムツにしました泣

  • ゆみ

    ゆみ

    二人分のオムツもバカにならないので辞めたいのですがやっぱ怖くて😅
    一緒に寝てて昨日はなぜか足元にいてそこでやられました😵
    今日は被害なく眠りたいです😴

    • 8月11日