コメント
さやちんさや
うちもです😅長男くん。年中になってから毎日漏らしてます😭六月に赤ちゃん産まれたのでストレスもあるかなと。。夜尿症??病院行こうか悩んでます😅😅😅
さやちんさや
うちは3歳11でとれました😆🎶夜のオムツも一緒にやめましたよ-!!!
でもまた5歳から漏らしがひどくなり・・オムツにしました泣
-
ゆみ
二人分のオムツもバカにならないので辞めたいのですがやっぱ怖くて😅
一緒に寝てて昨日はなぜか足元にいてそこでやられました😵
今日は被害なく眠りたいです😴- 8月11日
ゆみ
子供って敏感ですよね💦長男は3歳でオムツ取れたばかりなのでまだ怖くて夜はしばらくオムツだと思います。
息子さんは何歳で夜のオムツやめましたか?