※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生理予定日4日経過し、薄い血があり、イライラや腹痛などの症状が出ています。これは生理の合図でしょうか?検査薬は陰性です。

カテゴリ違ったらすみません。
いまトイレにいくとほんのめっちゃ薄い?赤?茶色?
いずれにしてもすごく薄くてちょっとなんですけどパンツについてました。
ちなみに生理予定日4日経過してます!
そして最近、イライラ 腹痛 下痢 眠気などなどがひどいです。
これは生理がくる合図なのでしょうか?
検査薬は当日にして陰性でした。

コメント

♡みー♡

妊娠検査薬を使ってみてはどうですか?😊

  • nana

    nana

    検査薬怖いです😭
    真っ白もう見たくないです😭

    • 8月11日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    でも、生理予定日を4日過ぎてるんでしたら、
    その方が手っ取り早いかと😅
    生理は不順ではないですか?

    • 8月11日
  • nana

    nana

    そうなんですよね、、、やっぱり!!
    生理不順じゃないです!驚くほどぴったしできます!

    • 8月11日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    いつもピッタリ来るんでしたら、4日も過ぎてますし反応が出ると思うんですけど😅

    • 8月11日
湊mama💓

着床出血にしては遅いので
生理の始まりかもしれないですね(´・ω・`)