※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
その他の疑問

みなさん 室内スリッパって どのくらいで買い替えていますか?あと バス…

カテちがいだったらすみません😅
みなさん 室内スリッパって どのくらいで買い替えていますか?
あと バスタオルやフェイスタオルなんですが、何枚くらいで回してますか?
ちなみに3人家族です🤔
例えば 一年や2年くらいで買い替えたりしますか?😮
バスタオルって難しい😅💦

みなさんどうしてらっしゃるのかなぁと 思いまして💦

コメント

あち𓆉

足汗がひどいのでワンシーズンで買い換えてます😂😂

バスタオルは柔らかいものより使い古したバッサバッサのものが吸収してくれて落ち着くので5年くらいは普通に使います👻笑

  • ととちゃん

    ととちゃん

    ありがとうございます😊

    やはりワンシーズンですねー🤔
    けっこう汚れますよね😅

    • 8月11日
R𓇼

スリッパは 1ヶ月半位で変えてます😅しまむらで安いのを👍👍毎日掃除機かけてても結構汚れてそうなので。

タオルは年末に1回と、夏終わってから1回 変えてます😆

  • ととちゃん

    ととちゃん

    おー😮


    1か月ですか😮👀👀👀

    なるほど❤️

    それ気持ちいいですね🤔思い切って捨てるのいいですね😍

    そうですよね。毎日掃除機して 床拭きしても 汚れますよね😂

    何故だーーって 思いますが😅

    • 8月11日
  • R𓇼

    R𓇼

    タオル変える時全部雑巾にしちゃってます😂

    1日でこんなにホコリやゴミ溜まるかってくらい汚れてますよね床って😂
    この夏の掃除機は汗だくになるので
    仕事の日なんてたまにサボっちゃいます😢

    • 8月11日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    タオルまとめ買いとかしてますか?
    ネット購入してます❓

    ふわふわタオル欲しいんですが、なかなか〜

    • 8月11日
  • R𓇼

    R𓇼

    洗面所やキッチンの フェイスタオル?は、フランフランで購入してます ^^*♡
    ふっわふわで 気持ちいいんです!!笑

    お風呂の時の
    タオルや、バスタオルは 無印良品で買ってます♡
    お風呂上がり フワフワのタオルだと
    拭いた気にならなくて ( 笑 )
    結構 タオル!って感じのタオル買ってます😂

    • 8月11日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    おしゃれですね❤️フランフランのタオルお高くないですか?❤️

    素敵です💓

    • 8月11日
ふにゃ

うちも3人家族です😊
スリッパはなぜか私しか使ってないですが、100均とか3coinsとかの安物を3ヶ月毎ぐらいで替えてます。その間洗えるスリッパは洗ってます。
バスタオルはなんだかんだ大人用で8枚くらいあります。毎日洗濯が難しいので。
フェイスタオルは15枚くらいですね!
古くなったり臭くなってきたりしたら掃除に使って捨てます。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    3か月更新も いいですね🤔100キンの!チェックしてみます😍

    ちなみに お客様用のスリッパって用意してますか?

    • 8月11日
  • ふにゃ

    ふにゃ

    あまりお客様が来ないので普段は用意してないですが、義母などが遊びに来た時用に余分に置いておくこともあります!それも安物です(笑)
    意外と100均にもしっかりしたもの売ってるのでいいですよ😁たまに200円とか混ざってますが!それでも安い😆

    • 8月11日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    なるほどーそれいいですね❤️❤️❤️

    父母がたまに来てくれるのと

    たまに友人も来るので、 綺麗なものを用意しておこうと思います❤️

    • 8月11日
ハヌソラ二

スリッパは安い1000円ぐらいのを2ヶ月ぐらいで交換してますね。
スリッパを取り替えるとなんか気持ちいいので。
旦那のはもう少し長いけどw


タオル類は破れたり、黄ばんだりした時に交換です。白色タオルと決めてるので汚れが目立つんです😰
ただ、タオルはちょっとクタっとしてるのが好きなので頻繁には変えません。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    分かります😍スリッパ新しいと 密かに気持ちいいですね

    • 8月11日
いろは

室内スリッパ自体しません💧めんどくさいので(*`∀´*)

バスタオルは、5枚くらいでずっとやってます✨
穴空いたり、バサバサして身体拭く時痛いとかだったら買い換えます~

  • ととちゃん

    ととちゃん


    足汚れちゃいませんかー❓🤔😅
    毎日掃除機かけてもなかなか…😂😂😂💦

    • 8月11日
  • いろは

    いろは


    マルチマットみたいなツルツルなの引いてるからそんなないですw

    • 8月11日