※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
子育て・グッズ

最近2ヶ月経ち、お子さんとの時間を楽しんでいますが、暑さでお散歩が難しい日々。朝は楽しい時間を過ごし、娘とのコミュニケーションを大切にしています。暇ながらも充実感を感じています。

最近2ヶ月になりました♪
同じくらいのお子さんいるママさん
いつも何してますか~?(´゚З゚`)
こないだランチデビューしました☆
お散歩は毎日暑くて断念です(´д`|||)
朝機嫌がいい時間に
パパっとできることやったら
そのあとはオムツ→ミルク→抱っこの
繰り返し(。゚Д゚。)
ずーっとTV見て~
夏のレジャーたくさんやってて
まだ行けるはずもなく‥(o;д;)o
娘もまだたいして笑ってくれないし…
毎日デジャブみたいで
暇じゃないけど暇ですw

コメント

kaede.

うちの子も今2カ月です(^ν^)
よく笑うようになってきました🙌😋
最近は一人遊びもするようになってきたので、暇な時間が増えてきます(笑)

私もお散歩行きたいんですけど、暑くてあまり連れ出せないですよね(><)
お出かけは首も座りかけで縦抱きができるので、週1~2くらいのペースで出かけてます♪♪
もちろん車のエンジンを事前にかけて冷やしてから行ってます!

それ以外の日は一緒に寝たり溜めてある録画を見たりしてます!!
実家で暮らしてるんで、ゴロゴロしたり結構ラクな生活してます\(ˆωˆ)/笑

るびあ

初めまして(^ω^)
うちのもあと1週間で2ヶ月になります♪お散歩、うちも暑くて暑くて断念してます。毎日引きこもりです(>人<;)
同じくオムツ、ミルク、抱っこの繰り返しで退屈です(^。^)早く喋らないかなーとか早くヨチヨチ歩きぐらい取得しないかなーとか思ってます笑

わたり

同じく2ヶ月なったばかりです!
確かに同じことの繰り返しですよね~(´△`)

子供が寝てくれたらお菓子食べたりマンガ読んだりゲームしたりテレビ見たりネット見たり、
あとベビーカー乗るの好きなので夕方涼しくなってからお散歩でたり
近所のショッピングセンターに涼みをかねてウロウロしに行きます!
普段車ないのでできることが限られちゃいますねー(ノД`)
もう少し涼しくなったらいろんな所にお出かけできるように情報収集してます★

まに

笑うようになりましたかー(*^^*)
なんか入院中も笑った表情
してたんですが
これは顔の筋肉動かしてそう見えるだけで
本人は笑ってるつもりないのよ
って看護士さんに言われて☆
なので笑ってるのかそう見えるだけなのか
いまいち分からなくて(ノ_・、)
一人遊びって
お布団で一人で起きてて
バタバタしたりキョロキョロしてたら
そうですかね?(´゚З゚`)

私も実家なので
楽ですw
こんなもんなのかな?ってw

まに

分かりますー!
早く一緒に遊びたいww

でもそのくらいの子がいる友達に
言うと
そのくらいが
何もできないし
一番かわいいよ!
目が話せないから大変だよーって。

まに

ベビーカー乗ってるんですね♪
私は貰い物でこれいつから
乗れるんだろうって…w
とりあえず首が座るまで待ってるんですが☆

車ないとたしかにちょっと
不便ですね(ノ_・、)
こっちは田舎なのでコンビニも車じゃないと…ww

よっぴー

同じく2ヶ月です!
同じ月齢、同じ悩みの方がいて安心しました(´͈ᗨ`͈)

もちろん新生児の時より目を開けてる時間は増えたのですが、それでも寝る→起きる→泣く→授乳→泣く→抱く→寝るの繰り返しです。
少し笑うようにはなってきましたが、それもつかの間泣き出すのでこの育て方でいいのかなと不安にもなります(>_<)

旦那が休みの時は出かけるのですが、私が極度の蝉恐怖症で普段は引きこもりです_| ̄|○
ごめん、息子…


暇じゃないけど暇


すごく分かります!
蝉がいなくなる頃には首がすわると思うのでたくさんお出かけしたいです!

夏のレジャー、羨ましいけど来年までお互いお預けですね^^;

まに

ほんと同じですー!!
私もそれエンドレスですw
曜日感覚も時間感覚もあんまりなくてww

うちのこも一瞬で代わります(´д`|||)
さっきまで
楽しそうにしてたのに
すぐウギャーって(o;д;)o

蝉ですか!?(´д`|||)
私も苦手ですー
脱け殻も(。゚Д゚。)


早くお出掛けできるように
なったらいいですよねっ♪