※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
雑談・つぶやき

もっと自分に余裕がほしい彼のこと神経質に気にしすぎて自分が嫌になる…

もっと自分に余裕がほしい

彼のこと神経質に気にしすぎて自分が嫌になる
彼がおきてるときは必ず起きてるって自分がなんでこんなに相手のこと気にしてるんだろうって思う

彼が寝るときは一緒に寝る
自分の体調や生活習慣を狂わせてまでここまでする必要あるのかな?
仕事してないからこんなことできるんだろうけど
仕事してたらこんなこと言ってられないんだろうな

まだ仕事できる体調じゃないし、なにもしない毎日はつまらない
だからその分彼のこと気にしすぎて、夜勤の彼を待ってたり、、
寝ればいいのに自分が先に寝ていたら
彼がなにしてるか気になるから起きれてるときは起きてる自分

神経質にも程があるよね
脳に以上とかあるのかな?って不安になって病院にもいこうか迷ってます。。

コメント