※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
お出かけ

ディズニーランド内では、ベビーカーをレンタルしますか?それとも普段使…

ディズニーランド内では、ベビーカーをレンタルしますか?それとも普段使っているもので散策しますか?🎪🏰

ちなみにディズニーランドでレンタルしているベビーカーの乗り心地や機能性など分かれば知りたいです🐭👶🌈

コメント

乗り馴れてるやつの方がいいかなと思って、普段使っているやつにしました!

レンタルのベビーカーは、乗り心地とかは分かんないですがリクライニングが出来ないので少し体制的にしんどいかな?ってかんじでした

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうなんですね(;_;)
    使い慣れている方がぐずりにくそうですし、安心ですよね😂

• 8月11日
あこ

わたしはいつもレンタルします!(^^)息子は特にぐずらずのってくれますが、なれてないベビーカーなのでやっぱり操作はしずらいです( ˆ꒳​ˆ; )
あと同じベビーカーまみれなので、目印つけておかないと探すのが大変です(^^)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

レンタルされる方たくさんいますもんね😂娘もぐずらなければ良いのですが😭

• 8月11日
あーみ◡̈

普段の持っていきました!
電車だったらレンタルのが楽かなーと思います✩

見た感じ小回りあまり効かなそうでした(><)
後は目印ないと同じのありすぎて
分かんなくなりそうでした˙ᵕ˙⑅

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

自家用車で行く予定なので、やはり普段のを持参しようかと検討中です😂

• 8月11日
elmo

一度、車に積み忘れてレンタルしたことありますが…
うーーん、昔に比べれば機能面かなり改善されてますけど、7ヶ月以降且つ腰座りがきちんとできる子が対象となってますが、一歳未満ならまだ慣れたベビーカーの方が安心かなーと感じました。軽いのはいいけどちょっとちゃっちい感じです笑。
リクライニング出来るんですけど、角度が気に入らないのと、フードがこれまたついてる意味あるのかな?って感じの透け具合&リクライニング時頭にフードが来ないという様々な点から、持参を推奨します…。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ありがとうございます◡̈❁
    やはりレンタルですし、合う合わないありますもんね😢持参しようかと検討中です!😂

• 8月11日