※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

インスタグラムを利用してます。 投稿する度に、コメントを残す友達が居…

インスタグラムを利用してます。 投稿する度に、コメントを残す友達が居ます。 それは良いことなんですが、中には嫌な方に捉えてしまうコメントもあります。

今日の事で言えば、花火大会に行ったので数枚投稿しました。 川と城をセットに上手く撮れた写真や家族写真、娘のはしゃぐ顔ありました。

「一枚目の写真は、良い風に撮れてるね♩」と川と城をセットにした写真を褒めてくれました。 ありがとうね✨と返しましたが、1枚目の写真”は”って表現に嫌な気分になりました。 気にしないが1番ですが、たまにマイナスに捉えれるコメントがあります。 みなさんなら、スルーしますか? それともやんわり言いますか?

コメント

510928

スルーします😅ちょっと日本語の表現に乏しい気を遣えない人なんだなって思うくらいです。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

素の表現をするのは良いんですが、私のインスタだしそれで削除とか出来ないから、もっと表現考えて欲しいです!

でも、我慢するしかないんですよね!

• 8月11日
あぐにー✩

わかりますー!わたしも気になるタイプです💦基本的には「バカなだけで他意はない」と思うようにしてますが、それでも引っかかる時は「ありがとう!でも、1枚目の写真は、って失礼だな😂笑」とか書きますねwただ、今回は返事しちゃったみたいなので、グッとこらえて次回からにしますが😊

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

何気、そういうことって気にしちゃいますよね💦

ラインならそのような事言えますが、みんなが見てるから何も言えないですよね

そもそも、毎回もコメントする?って思っちゃいます💦

• 8月11日