※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちむ
その他の疑問

こんなこと聞いていいのかわからないんですけど悩んでるんで教えてくだ…

こんなこと聞いていいのか
わからないんですけど
悩んでるんで教えてください。

最近旦那との行為のあと
涙が出ます。もちろん嫌でとかでは
なくて、自分でもどうして涙が
出るのかわからないんです。
泣くと言っても声を出してなくでは
なくて涙が頬をつたう感じの涙です。

旦那もなんで泣くの?っていつも
聞いてきて申し訳なくなって・・・

そういう経験された方いますか??

コメント

Dacci

そんな経験はないですが…その時の感情はどうですか?(°_°)

  • あっちむ

    あっちむ


    旦那のことが
    大好きなんだなぁって
    いつも思います。
    行為の後の旦那の笑顔が
    とても嬉しいんです。
    でも、泣いてると旦那が
    嫌だった?とか聞いてくるんで
    旦那に申し訳なくて・・・

    • 7月25日
  • Dacci

    Dacci

    その涙なんですね!素敵!♡
    そんな素敵な涙なら、是非伝えて旦那さんを安心させてあげてください♡
    それを旦那さんに伝えてあげれば絶対喜びますし、もっと愛してくれると思いますよーっ♡

    • 7月25日
シャチ

私も涙でますよー!笑
なんでかわかりませんが…。
うるうるしてきて、泣いちゃう感じです。
なんででしょーね!

  • あっちむ

    あっちむ


    同じです!
    私もそんな感じです(´・ω・`)
    なんで泣いてるの?って
    聞かれても自分でも
    わからなくて・・・

    不思議です……

    • 7月25日
ゆめ20

私も同じです

心が満たされるから
泣いてしまいます

満たされたら
満たされるだけじゃなく
不安も大きくなるし

大好きだから
離れたくないよって
どうなるかわからない
見えない未来に
涙が出てしまいます。

みみこ99

素敵です(≧∇≦)

夫婦の行為はなんか欲ではなく、安心したり幸せですよね

旦那さんに幸せだから、嬉しいからだと伝えてあげて下さい
\(^o^)/

みんママ

それはとても素敵なことですよ♡
ちゃんと愛があるって
ことじゃないですか!!
今度そおゆう場面のときに
旦那さんに
あなたが好きだから
幸せだから涙が出るんだよ
って言ってみたらどうですか?♡