※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インフィニティ23
雑談・つぶやき

毎月3万のおこずかいを旦那に渡してます。先月に来月(今月)のおこずかい…

毎月3万のおこずかいを旦那に渡してます。先月に来月(今月)のおこずかい前借りしてもいい?と言われました。いくら?と聞いたら2万と。前借りするのはいいけど来月(今月)のおこずかい1万になるけどいいの?と言ったら別にいいと。その時の口だけが多いので何回もしつこく確認したらいいと了承得たので2万渡しました。そして今日お互いの給料日で旦那は手渡しなので封筒を開けずに持ってきました。そして支払いやら振り分けをしようと開封して給料金額の半端と約束の1万を渡したら不機嫌になりました。自分で先月前借りして約束したのに不貞腐れてもう寝てる旦那です。
みなさんどう思いますか?
毎月お互いの給料合わせても40行かず30ちょっとでその中で半分は支払いに消えます。まだ子どもがいないのでなんとか残りの給料でギリギリで生活できてます。
私の給料は固定なので毎月ほぼ同じ金額ですが旦那は日給制なので毎月の給料にバラツキがありますが今月は20超えたのでいい方です。
ほんっと口だけの旦那で困ってます。わがままで自分勝手でお義母さんも旦那が都合悪く不機嫌になるとはいはいとなんでもやってしまうお義母さんで最近はそうでもないですが…
もう!!!!って思います😔💦

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

自分で来月分1万で良いと了承得たのに不機嫌なんてありえないです。
渡す必要なし無視です。
次は誓約書かかせたら良いと思います。

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    ですよね。
    挙げ句の果ていらないと言われたのでそこからシカトして放ったらかしにしてたら勝手に寝たのでもうこのままにします😑

    • 8月10日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    前借りする前に口約束だけではなく
    誓約書を書かせて印鑑と指で指紋つけさせてです。

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    今度からそうします

    • 8月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

旦那さんが勝手に前借りして自分から1万でいいと言ったなら放置でいいと思います٩(。•◡•。)

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    ですよねww

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私の旦那もよく前借りしてます😒‼‼‼
    その前借り分を義親に借金してまた返して( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
    ほんとに呆れます(*´-Д-)ハァ=3

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    おこずかいの前借りは今回がはじめてです
    でも足りなくなると絶対お義母さんに借りてますw

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですね💦💦💦
    今回も義母に頼めばいいのに💨💨


    なぁーぁぁんて思っちゃいました(笑)💦💦

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    と思ったのですが
    そうするとお金無いの?ってあたしが逆に管理できてないってなるので借りるのだけはやめて欲しいなって思います

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なるほどー💧💧

    私は義親にすべてを話してます💨💨
    使い過ぎて危うく生活費までに手をつけそうになったのでその時は借りに行くと思いますので‼‼‼っと😒💦💦


    そして、旦那は義親に叱られてます(笑)😆🍒🍒
    いい気味だわ😁❤❤

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    話しても
    こっちも生活あるからどうのこうのって説教されます(笑)

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですね💦💦💦
    今、下の方のコメ見ました‼‼‼
    元ヤンキーさん❓💦💦なんですね😓🌀🌀
    キレたらめちゃ怖そう😅💧💧

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    元ヤンなんです😑💦
    その反面礼儀正しいのでそうゆうところは尊敬します!
    なので礼儀はめっちゃ言われますよ←
    会社の人お前より年上なんだから挨拶しろよって毎回言われます💦

    でもほんとにキレたらやばいんです
    車乗ってる時とか前の車が遅かったり高齢者だったりすると煽ったりしますし逆に対向車とすれ違う時に相手が待っててくれたら毎回クラクション鳴らしてます。
    逆にこっちが待ってて相手がなにもしてこないとキレますw

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤンキーさんって礼儀正しいですよね💛
    私も前、挨拶してもらいました😅❤❤

    煽るのは…💧💧
    怖いですよね😅💦💦


    クラクションを鳴らすのは待ってくれてるからとかですか💧❓❓

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    礼儀正しいんですよー!!
    先輩後輩ちゃんとしてるからなんですかね?
    優しいところもあるのでいいと思うのですが…キレると。あぁやっちまったって感じです!

    クラクション鳴らすのは相手が待っててくれてるからですよ!
    中には待っててもらってるのにクラクション鳴らさない人とかいるじゃないですか?

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    確かに、キレたら手がつけれなそうですね😓💦💦💦


    鳴らさない人いますよね(´•_•`)そういう人嫌いです(_ _|||)
    入れてあげたのにお礼を言わないとか(ó﹏ò。)↷↷
    礼儀正しいのはいいですねぇ(๑•ω-๑)♥

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    1回車乗ってて対向車だか後方の車に煽られたかなんだかされてその車を止めて文句つけたりしてるのでほんと怖いんですよ💦

    それなりのスピード出してるのに煽られると止まってその車が行くまで待ってからその車の後ろにくっついて煽り返したりするので一緒に乗ってるとハラハラドキドキです💦💦

    わたしもお礼しないでそのまま行かれるの嫌いです😵
    普通しますよね?
    クラクション鳴らさないならお辞儀するなりパッシングするなりしますよね?

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    わぁぁおฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    旦那さん、すごい(⊙⊙)!(⊙⊙)!


    私の旦那も一回あったらしいですが、一緒に居なくて良かったぁ(❁´ω`❁)って思いました😅💨💨💨


    まぁ、そんなに遅くないのに煽られると腹立ちますよね( ˘•ω•˘ )‼‼‼


    します(´,,•﹏•,,`)
    それが礼儀だと思ってるので♡⍢⃝♡

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    一般道で80出してたのにトラックに煽られて気に入らなくてそのトラックの会社に文句つけたこともあるみたいです(笑)
    そしたら謝罪の電話があったらしいですがww


    50とか60で走ってて煽られるならまだわかりますけど
    私、そこまで飛ばなさいので基本的60で走ってて普通に煽られますからね😑💦
    抜かせばいいのに煽るっていうw


    ですよね✨

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    それは私も会社に電話するかもです( °^° )
    追突されたら怖いし(lll꒪▿꒪)


    私も飛ばしません(;´Д` )
    子供ができてからノロノロ運転になりました😄✌💕💕

    旦那はマリオカート並です( ̄▽ ̄;)💦💦

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    そうですよね✨

    まだ子どもがいないので
    実家に帰るときくらいしか飛ばさないですww
    あとは仕事の時間に間に合わない時とかですねw

    うちもそうですよ←
    常に80~100で走ってます

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    高速ですね(笑)😅💨💨💨

    何かあったら避けれるのかと心配になります(꒪꒳꒪ )
    きっと無理なような気がしますが(*꒦ິ꒳꒦ີ)⤵⤵⤵

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    ほんと高速ですよww

    昨日仕事から返ってきてドンキに用事あってあたしの車で出かけたんですけど狭い道でも80出して焦りましたw

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    それは怖いっっ💨💨💨
    安全運転をお願いしたいですね❤❤

    • 8月10日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    ほんとですっ(´°ω°`)↯↯
    ほんと運転荒くて困ります

    • 8月10日