※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

昨日と今日、促進剤を使用しています。痛みは我慢できるけど不安です。3日目で産まれる方いますか?明日も頑張ります。



はぁ…😓
昨日今日と促進剤を入れました。

昨日は促進剤しても全く効かず、
うちの坊ちゃんは元気だねーってずっと
助産師さんに言われてました😂
最終的に3回程
赤ちゃん寝ちゃったみたい!起こすねー!
って来て笑っちゃいました😂

旦那がマイペースで、疲れるとすーぐ寝るタイプなのでそっくりすぎて、そこ似なくていいよ!って
ツッコミたくなりました😂

そして今日も促進剤したんですが
昨日より全然効いて、痛いかも?ってなったんですが、私がすごい痛みに強いのか、
痛いけどまだ全然我慢できるって痛みで
ママ余裕だねーって言われ続け
旦那とお母さんくるけど、産まれなさそうなので
帰っていいよって言って帰宅😅
今日は促進剤終わり!って言われてしまい、
もーなんか本当に産まれて来てくれるか不安で😓

お母さんとお姉ちゃんが一人目出産の時
3日かかってるのでそこ似ちゃったのかなと💧

促進剤やって3日目で産まれた方居ますか?

とりあえず明日も頑張ります…😢

コメント

ほのぼのさん

促進剤3日目の昼にやっと生まれて来てくれました!!!
私の場合は痛みはすごくいい感じにきているのにまっっっっったく子宮口が開かず😭💦💦💦
ただただ痛い思いをして2日過ごし、3日目の朝方痛すぎてベッドで動きまくってたら勝手に破水→昼過ぎには生まれました!!
私の場合は痛くて痛くてどうしようもなかったです😭💦

のんのんさん余裕ですね🕊👏
今じわじわ進んでいる分、産むってなったときは早いかもしれませんよ😍👏 何にせよもうすぐ待ちに待ったベビに会えるんですね✨
あの産声を上げ初対面の瞬間の感動を味わえるんですね😌✨

最後までベビさんとパパと3人で頑張ってください😌🕊✨

  • のんのん

    のんのん


    そうだったんですね!!

    わたしはやっと、促進剤なしで今日産まれました😭
    なかなか促進剤に強い息子だったため助産師さんのなかで私が大分頑張ってると有名になってたみたいで😂
    産まれてから大人数の助産師さんが来てくれました💓

    やっぱり我が子は可愛いですね💓

    • 8月14日
02

私は促進剤効かず、卵膜剥離したら急にきて5時間くらいで生まれました。
促進剤は点滴のですか?

私は点滴→二日目から飲み薬併用→効かないから夕方卵膜剥離、でした。

  • のんのん

    のんのん


    点滴の促進剤を3日間やりました😅

    結局促進剤なしで今日産まれました😭💓

    • 8月14日
まなてぃー

促進剤3日打ち続けましたが子宮口も全開にならず、全く生まれなかったので結局帝王切開になりました😅

  • のんのん

    のんのん


    帝王切開になったんですね😭
    わたしも3日間促進剤続けてダメだったので心折れてましたが、今日促進剤なしで産まれました😭💓
    促進剤嫌いだったんですかね(笑)

    • 8月14日
ももも

私は1日目はバルーンでしたが、入院3日目の夕方生まれましたよ😊
すぐ生まれるものやと思いきや…ですよね😂
子宮口がかたかったみたいです💦
もぉすぐ赤ちゃんに会えます」💓
私も本当に自分から赤ちゃん生まれるんかな?って感じでしたが、生まれたらほんとーにかわいいし癒されます💕頑張ってくださいね🤗

  • のんのん

    のんのん


    結局促進剤なしで今日産まれました😭💓

    バルーンもして、促進剤3日間やってもダメな強敵だったみたいで(笑)

    無事に産まれてよかったです!

    • 8月14日
  • ももも

    ももも

    おおー!おめでとうございます👏💓💓入院してからめっちゃ長かったですね😳😳お母さんのお腹の中の居心地最高やったのかな?🤗
    お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨休めるときにゆっくり休んで初めての育児、無理せず頑張って下さいね💕

    • 8月14日