※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで平熱後に再び熱が上がることはありますか?明日からお盆休みで受診できません。

ヘルパンギーナについて
日曜日に40.9度の熱が出て、月曜日受診し突発性発疹かもしれないから水曜日にまたきて下さいと言われました。
火曜、水曜日と解熱し平熱で、診察後ヘルパンギーナでしょうとのこでした。

本日は咳き込んで吐くものの、他は元気でした。
先ほど夕寝して起きたところ顔がみるみるうちに赤くなり、今40.3度まで上がりました。
座薬を貰っていたので入れました。
呼吸が荒く可哀想です😵

ヘルパンギーナで、平熱まで下がった後にまた熱が上がることはありますか?
掛かりつけ病院は明日からお盆休みですし、受診は出来ないです。

コメント

ままリんりん

今日はもう病院やってないですか?

• ぞう

ぞう

近くの小児科は2つとも診察終了してしまっています。探して行けるところに行った方が良いでしょうか

• 8月10日
  • ままリんりん

ままリんりん

お薬がないのであれば、行ったほうが安心できますよね

• 8月10日
  • ぞう

ぞう

急いで車で行ける小児科を探して行ってきました!休みに入る前に行けたので安心できました。
    ありがとうございました!

• 8月10日
  • ままリんりん

ままリんりん

良かったです。お大事にしてください☺️

• 8月10日