※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
妊娠・出産

つわりの始まりから現在まで、常に37度以上の体温が続いており、12週後半でも下がらず気になっています。基礎体温は計っていません。

皆様、体温はいつ頃から下がってきましたか?

私はつわりの始まった4週あたりから今もずっと36.8〜37.6の間をいったりきたりで常に37度以上はあるような状態です。

基礎体温は計っていません。

体温が下がればつわりも落ち着くかもと、つい計ってしまうのですが12週後半になっても相変わらず体温の高さなので気になりました(T_T)

コメント

ひざかぶ

基礎体温わだんだん下がっていくみたいですね!

普段の熱ってことでしょうか?
妊娠すると体温高くなるみたいで私妊娠前わ冷え性でしたが、妊娠してからすぐ汗かくよおになりましたよ(*_*)笑

• cha

cha

普通の熱です!
    妊娠前はかなり平熱低かったので37度あるだけでもうとてもしんどくて…(T_T)

私も汗もかくようになりました💦
    寝汗が特にすごいです。笑

• 7月25日
  • ひざかぶ

ひざかぶ

わかります!
    37℃だと微熱ですもんね(*_*)

私も寝汗やばすぎて夜風呂入った意味ないくらいです´д`;

• 7月25日
  • cha

cha

今日も下がらず37.6まで上がってしまいました(;_;)
    まだまだつわりも高温も続きそうです…

夏だし特に厳しいですよね💦
    何回もお風呂はいる体力さえあれば朝も入るんですけど…(›´ω`‹)

• 7月25日