※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
その他の疑問

似たような質問になります。家の購入を考えてます。展示場なんですが、…

似たような質問になります。
家の購入を考えてます。
展示場なんですが、大きな場所でやってる
色んな会社の展示場行った方がいいのでしょうか?
それか、たまにチラシで、例えばタマホームさんだけの展示会やってます。
みたいなのが入るのですが、そこだけの会社の見に行った方がいいのでしょうか?

コメント

.mam

どっちでもいいと思いますが、ハウスメーカーはたくさん見た方がいいと思いますよ⤴
〜だけの展示会だと1日そこで潰れて他の日にまた違う会社、みたいになると思うので、私は住宅展示場に何度か足を運んで1日に色々見て回る方がオススメです✨
住宅展示場にはないけど、気になるハウスメーカーには直接会社のモデルハウス見に行ったりしました⤴

まじま

いろんなところ見た方がいいですよ!大きいところも一軒だけでやってるところも含め、自分が行ける範囲(距離的に)のところに行って好みの家を探すのがいいと思います!

はっち

総合住宅展示場をオススメします🏠
沢山のメーカーがあるから迷うけどお気に入りがみつかります。
ハウスメーカーか1級(2級)建築事務所の個人かですね。よく家の分厚い本に載ってます。個人の方が割りと融通きいたり、比較的安い、オシャレ、個性的に建てられるイメージがあります。
メーカーだと大手なら安心感、アフターサービス充実、ただ決まった枠で予算で既製で建てるイメージがあります。

しらたま3

ありがとうございます(^-^)早速明日から行ってみようと思います。