※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

昨日からお腹と腰が痛くて、生理が来そうな感じで心配です。妊娠継続された方いますか?今も痛みが続いています。

4週6日なんですが昨日夕方からずっとお腹と腰がすっごく痛くて
今にも生理がきそうなかんじで冷や汗も止まらなかったんですが
それでも妊娠継続された方いますか?
今もお腹と腰が昨日よりはひどくないんですが痛いです😭

コメント

ちほりん

妊娠すると多少なりとも腹痛はあると先生に言われました。

出血はないんですか???大丈夫ですか?😭

• k

k

出血はありません!
    異常に痛くて流産なのかなって心配になっちゃいました😭

• 8月10日
  • ちほりん

ちほりん

化学流産も子宮外妊娠も経験していますが、どちらも腹痛+鮮血がありました😭

化学流産の時は、生理痛の酷いバージョン。まさに立っていられないほどの痛みでした。

鮮血がないから大丈夫!とは素人なので言えないですが、我慢できないほどの痛みはちょっと怖い気がします😭😭

連休に入る前ですし、病院へ電話で相談してみてはどうですか?週数が早すぎて何もできないかもしれませんが、安心できるかもしれません😭😭

1人で悩むより専門の先生に頼ってしまいましょう😭😭

• 8月10日
  • k

k

昨日立っていられないくらいでした😭
    化学流産のときは痛くなってどのくらいで鮮血がでましたか?

病院できいたところ
    いまの段階だと安静にしてるしかないとゆわれました。
    心配ですが大人しくしてようと思います😭

• 8月10日
  • ちほりん

ちほりん

検査薬で陽性になったのが生理予定日だったのですが、その翌日か翌々日くらいからうっすら血が出ていた記憶があります。
    最初は生理の終わりみたいなティッシュに少しつく程でしたが、日に日に出血量が多くなってきました。同時に腹痛も強く。

その頃パートに行ってましたが1日だけ我慢できないほどの痛みでパートを休みました。

私は生理予定日一週間後くらいに不安になり病院で診てもらいましたが、血中hccの値がどんどん下がっていき、エコーでも胎嚢が確認されなかったので、流産の診断を受けました。今は薬も何もないし、どうする事も出来ないと言われました。

その翌日か翌々日に、いつもの生理よりはるかにキツイ生理痛と、出血があり。完全に流産となりました。

長くなりましたが、とりあえず安静になさってください😭😭😭

• 8月10日
  • k

k

そうなんですね。ありがとうございます!
    今はなにもできることがないってことですね😭
    毎日ドキドキですがなるようにしかならないのであまり考えすぎないようにしたいと思います。

• 8月10日