コメント
はじめてのママリ🔰
日にち開きすぎとは思いますが、行けない事情があるなら仕方ないですよ〜
お盆で規制とか旅行で長期不在になるんですかね?
はじめてのママリ🔰
日にち開きすぎとは思いますが、行けない事情があるなら仕方ないですよ〜
お盆で規制とか旅行で長期不在になるんですかね?
「妊婦」に関する質問
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
現在妊娠14週の妊婦です。 そろそろお腹が大きくなることや産後のことを考えてソファの購入を考えているのですが。 布製にするか革製にするかで悩んでます… 赤ちゃんのこと(ゲップに伴うミルクゲロや漏れなどの汚れ)を考…
妊娠後期のみなさん、息苦しく無いですか? 1人目の時は後期に動悸がちょこちょこありましたが 今ほどではなかったしもっと元気な妊婦でした😂 妊婦しんどいしんどい言ってる人の気持ちもそこまで分からずって感じでした…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
規制→帰省でした😅
まめり
コメントありがとうございます!(*´ω`*)
実は次が初めてのお腹エコーで、主人も一緒に見れるので土曜日の予約を4週間と5日後くらいに取ってたんですが、
主人が急にその日は会社の棚卸しの日やったー!って言い出して(´・_・`)
その前の週の土曜日は予約がいっぱいで、次の土曜日ならまだ多少空きがあるようなので…
私ひとりなら用事ないし行けるのですが、ひとりで行った方がいいでしょうか…?(´・_・`)
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね〜😊
お腹エコーは今後も出産直前まで続きますから、またのタイミングにしたらどうでしょう。
お腹の赤ちゃんの様子気になりますよね😅
私なら早く見たくてひとりで行っちゃいます…💦
まめり
そうなんです!4週間あくとか元気なのかどうかすごく気になって!
主人も見たい見たい言うけど、あれだけその日大丈夫かって聞いたのに、予定ちゃんと確認しなかった主人が悪いですよね(*`へ´*)
クリニックに大丈夫か確認しようかと思ったらすでに盆休み中で繋がらず…笑
ひとりで行っちゃいます!ありがとうございます(*´Д`人)