※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s@
子育て・グッズ

1歳の男のままです。月曜日に手足口病といわれたのですが、口の痛みはあ…

1歳の男のままです。
月曜日に手足口病といわれたのですが、口の痛みはあんまないみたいでごはんはたべれてますが、ブツブツがだんだん水膨れになってきてるやつもあったりしててどんどん増えてます。
だいだい治るのにどんくらいかかるのでしょうか?

コメント