※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊娠・出産

7月20日に陽性反応があり、6wの正常妊娠が確認されました。心拍はまだ確認できず、次回検診は再来週です。不安が残る中、毎日気をつけることを教えて欲しいです。

おはようございます☀️

7月20日に陽性反応があり、今日病院に行ってきました♪♪
正常妊娠✨ちょうど6wとのことでした(o^^o)
ただ元々生理周期が長く35日周期くらいなので週数は多少ずれる可能性があると言われました❕

大きさはそこまで気にしなくていいとは言われましたが、5.6mmでまだ小さいので心拍は確認できていません(´・∀・`)💨
まだちょっとだけ不安は残りますが、エコー写真ももらいただただ嬉しいです❤

次の検診は再来週になるのでそれまで毎日
ソワソワ((・ω・))
それまで気をつけた方がいいことなどありましたら教えてください(੭ु›ω‹)੭ु

コメント

まめさんぼ

おめでとうございます(*´ω`*)
今の季節、クーラーがかかってて冷える事も多いので、とりあえず体を冷やさないようにする事と、重い物など持たない様にした方がいいですよ(๑́ᄇ`๑)
お仕事されていたら難しいとは思いますが、お腹が痛いなーとかいう事があれば、座ったり横になったりしてお体休めてくださいねヽ(´ー`)ノ
次回の検診で心拍確認できるといいですね(o´罒`o)

• 💜RIN💜

💜RIN💜

ありがとうございます♪♪
    立ち仕事なのでなかなか難しいんですけど、なるべく無理はしないように気をつけます(´・∀・`)
    心拍確認楽しみです❤

• 7月25日
❇ハルジオン❇

妊娠おめでとうございます✨
とりあえずは無理をしないこと。ですかね(^∇^)
あと妊娠する前からが理想と言われてますが私は妊娠してから葉酸のサプリを飲んでます🌱
あと飲酒や喫煙をされているようでしたら絶ったほうがいいと思います。
暑くなってきているのでこまめに水分をとってお腹は冷さないよぅゆったり過ごされて下さい(^∇^)

• 💜RIN💜

💜RIN💜

ありがとうございます♡
    葉酸サプリは4月から飲んでます୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛タバコは元から吸わないので😊お酒はしばらくはお預けですね!
    はい!水分補給こまめに!冷やさないように気をつけます(灬ºωº灬)♩

• 7月25日
scoppiel

おめでとうございます!
嬉しいあまり飛び跳ねたりしないようにしてくださいね!
先生から特に注意されてなければ普通にしてれば…早いですがベビー用品など品定めしたりしてウキウキしてください!

• 💜RIN💜

💜RIN💜

ありがとうございます☆彡
    はい!気をつけます。笑
    頭の中だけで飛び跳ねることにします୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛笑
    日中お出かけしたのでベビー用品ニヤニヤ見てきました❤

• 7月25日