※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
子育て・グッズ

食パンの保管方法と簡単な食べ方について教えてください。常温での保管期間や他の方法が知りたいです。

食パンについて教えてください!
今日で9ヶ月の息子、そろそろ三回食にしようと思ってます。朝は手っ取り早く食パンをそのまま食べさせたいのですが、食パンってこの季節すぐにカビが生えてしまいますよね(´・ω・`)?
我が家では買ってきたらすぐ冷蔵庫に入れてしまうので、息子にあげる場合どうしようかなー。と悩んでます。
トーストはかたくなるのでレンジでチンしようかと思ったり…
そこで質問です。
食パンは常温で何日くらい保管してますか?
パン粥以外で簡単にパンを食べさせられる方法はないでしょうか(>_<)?
よろしくお願いします!

コメント

ぴーちゃん

食パン、耳を落として半分に切ってラップに包んで冷凍してます!
チンして解凍したらふわふわになりますよ♡

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます!
    なるほど!冷凍ですか!!ふわふわになるんですね(*゚Д゚*)
    真似させてもらいます♡ありがとうございます!

• 7月25日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

時間無いときはチンして、さっと冷ましてとりあえずパン渡してます😅
    その間に冷凍してある野菜スープ作ってチーズかヨーグルトあげてます😁

• 7月25日

パンなら自分で持って食べてくれるから楽ですよね(*・ω・*)
    チーズも良いですね!試してみます🎶
    ありがとうございます!

• 7月25日
ドラえもん☆

ぴーちゃんさんと同じです♪

回答ありがとうございます!
    みなさん冷凍されてるんですねー!さっそく今日パン買ってきて冷凍します♡

• 7月25日