※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
お金・保険

お盆の予算について相談です。旦那が12から17日まで休みで、1歳の子どもがいるため、1万円で過ごしたい考え。外食は必須。

近くでお盆を過ごされる方、どのように過ごされますか?
予算はどのくらいを考えてますか?
旦那が12から17まで休みで、子どもが1歳なんですが予算を1万で過ごしたいな、、、と考えてます💦
外食は必須項目間違いなしです💦

コメント

♡mama♥

明日から4連休です😄
3万以内におさめたいです💦

お墓参り数ヶ所、夏祭り(近場)、写真撮影(予算別)あとは特に予定ありません。

出かければコンビニ、外食いつもだし、夏祭りの出店で子供たちもかなり食べるので何かとかかります💦

• ムーたん☆

ムーたん☆

お盆、ご飯代だけでもすごくかかりますよね😖💦

• 8月10日
aya

6日間で予算一万だとほとんど何も出来ないですよね💦💦

うちは旦那が7月末から9連休で、そこで出かけたのでお盆は4連休ですが1万で抑えるつもりです。

お盆はどこ行っても混むから、うちも外食くらいしか出ないと思います😅

• ムーたん☆

ムーたん☆

お墓参り、実家帰り、友人と水遊び、掃除、、、は予定してます💡
    そうなんです💦どこも混むからあまり出かけたくないんですよね💦💦
    外食もいつも以上に混みますよね😨

• 8月10日
ままり

うちは11〜16まで休みです(^ ^)
行くなら公園とかプール海とかショッピンモールですかね〜!
なにか近くでイベントやお祭りがあるならそれに行ったりとかもするかな?という感じです!
6連休1万くらいだと結構厳しいので、遊園地とかたくさんお金使う場所には行かないです(^ ^)
あまり外に行くと疲れちゃうからのんびりDVDとかもいいと思います!

• ムーたん☆

ムーたん☆

遠出はどこも混むから予定はありません😃レジャー、外食を1万でおさえたいんですけどね😅オーバーしないように気をつけてやりくりしようかと思ってます💡

• 8月10日

主人が明日から6連休です(*^^*)
外食は1回の予定です。
あとは入場料や駐車場代など含め、1万円予算です!

• ムーたん☆

ムーたん☆

旦那さん外食したがりませんか?😳
    私も1回で済ませたいです😖

• 8月10日

退会ユーザー

主人も私も料理するの嫌いじゃないので外食は普段から少なめです(*^^*)

• 8月11日