※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこママ
家族・旦那

新潟市西区上新栄町あたりにお住まいの方いますか?五十嵐中学校?の近く…

新潟市西区上新栄町あたりにお住まいの方いますか?
五十嵐中学校?の近くなのですが、1歳半頃の子が遊べる遊具のある徒歩で行ける公園近くにありますか?(><)
主人の実家に3泊4日で帰省します。
毎日予定があるので遠くに行けないのですが、息子が外に出たがった時に近場で徒歩で行ける良い公園がなあかなあと(><)

公園の名前がわかれば教えていただければあとは検索します!

コメント

ママ

寺尾中央公園はどうですか?
歩いて15分くらいですが...

ボールとか、百均とかで簡単なおもちゃもって行ってもいいかもしれませんね☺︎

• ママ

ママ

拾い画ですが、こんなのあるので、パパやママと抱っこしながらとかでも、遊べそうですね☺︎

• 8月10日
  • ママ

ママ

2枚目

• 8月10日
  • のこママ

のこママ

コメントありがとうございます!
    中央公園素敵だなあって思ってたのですが、家からだと20分くらいかかってしまうのです(;_;)
    時間に余裕がありそうだったら中央公園も行ってみます!(*^^*)

• 8月10日
♡♡♡

実家がその辺です!

上の方と同じく寺尾中央公園、そこから近い佐渡見公園オススメです☺️
佐渡見はちょっとわかりづらいところにありますが、コンクリート製のでかい滑り台があってうちの子はハマりました🍭
段ボール一枚持っていくといいかもです!