※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukimaruko
妊娠・出産

19週の検診で性別が未確定。男の子らしきものは見えず、女の子の可能性あり。エコーでの感じを教えて欲しいです。

こないだ19週で検診行ってきました😊1月1日が予定日です✴︎
性別なのですが…エコーでよーく見てもらったものの男の子らしきものは今の所写ってなくて線っぽいのが見えるから確定ではないけど女の子かもしれないとのことでした😳
自分じゃ全然わからなくて😅
このエコー女の子な感じがするかご意見聞かせてください😊💕

コメント

1児ママ

予定日近いです♪
私も19週目の時行ったんですが
女の子かなあー?と濁らせられました( 笑 )
まだ確定は貰ってません😭😭
が私の時のエコーと似てます!!!!

• yukimaruko

yukimaruko

予定日近いのとても嬉しいです💕😊
    同じ状況ですね!!
    どっちかなー?とワクワクです♡
    2本のスジ?みたいなのは一体何なのだろう…笑

• 8月10日
ちゃんみい

うちは男の子かなと2回とも健診の時に言われました。
エコーにくっきりとあれが見えてる感じでした。うちのとは似てないから女の子なんですかね🤔

yukimaruko

BOYなのですね♪
    どちらも可愛いですよね☺️❤️やはり男の子だと見えるからわかりやすいんですね♪

• 8月10日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

身体が他の子より大きいのでもしかしたらわかり易かったのかもしれませんけど。。
    そうですね😉2回とも男の子って言ったなら男の子だろうね。と先生は言ってたけど…
    まだ青色買う勇気はありません笑
    女の子だと洋服可愛くて楽しみですね✨

• 8月10日

yukimaruko

スクスク成長中なんですね♪知り合いは産まれたら言われてた性別と逆転して驚いていました🙄!
    そうですね!女の子だと洋服の幅広がりますね!!💃

• 8月10日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

それ困りますよね笑
    女の子だとスカートがありますものね(^^)✨

• 8月10日

こんばんは☺️
予定日が近くて、びっくりしました❣️
私は、1月2日予定日です☆
18週の時に先生からエコーで7割り方女の子と言われましたが、ママリで聞いたところ、まだ怪しいかも~って感じでした😅
女の子だとお洋服も可愛いし、いいですよね🎵

yukimaruko

ぉお!!近いですね〜☺️!!!嬉しいです✨♡やっぱりまだわからないですよね!気になる所です…!
    洋服とか女の子の醍醐味ですよね!😍ただ私の幼少期ずっと薄毛だったから遺伝したら申し訳ない感じです😅笑

• 8月10日

退会ユーザー

来週で6ヶ月とか早いですよね❣️同じ時期につわり、出産、子育てを経験する方いるとここでも嬉しいです(*>∀<*)もう、お洋服とかは用意してますか?

• 8月10日

yukimaruko

わたしも心強いです!!✨洋服はまだ用意してないんですが、暇なので100均のガーゼとかでスタイを手縫いでチクチク作ってます😘(そしてめちゃ不器用です😭)
    ディズニーさんはお洋服とかグッズとかはもう用意されてますか??♡

• 8月11日
りさ

私も予定日1月1日です!!よくめでたいね!!って言われるんですが、入院費等高くならないか、疑問です🤔🤔

私も18w5dの検診で男の子のは見えないねー女の子かなーまだ分からないねーって感じでしたよ🤗

yukimaruko

全く同じですねー!!(*゚▽゚*)嬉しいです!!!✨
    ほんとそれですよね笑。入院費とか確実に高くなる気がします😂
    これからのお楽しみですね♡!!次の検診までドキドキです(´∀`*)

• 8月10日
さゆりんご

予定日全く一緒です╰(*´︶`*)╯♡
元旦です😄
性別、はっきり知りたいですよね‼️
私も来週検診なんですけど、女の子って最初に言われると、シンボル隠れて後々男でした!って人もいるから、ちょっと疑っちゃいそうで、どっちなのか気になりますね❗️エコーみるとやっぱり女の子な気がしちゃう❤️❤️

yukimaruko

わーい一緒ですね😍♡!
    共感して下さって嬉しいです✨!いつかわかるとは思いつつも早く確定が欲しいですね(*^^*)!!
    来週検診なのですね♡大きくなった姿にワクワクですね!!!さゆりんごさんも女の子かなぁ?💃✨

• 8月10日
  • さゆりんご

さゆりんご

希望としては、第一子は女の子が良いですねー^_^ユキマルコさんは、女の子と男の子どっちが欲しいですか⁉️^_^
    エコー楽しみです❤︎胎動はまだないですが>_<

• 8月11日

yukimaruko

私も同じです♪欲を言うなら第一子は女の子だと嬉しいな😊💕胎動ないと不安になりますよね😂きっともうすぐで感じるのかも♡私はここ数日でやっと感じました(°_°)皆さん早い時期から胎動感じてて個人差とは思いつつも変に焦っちゃいました😅笑

• 8月11日
りんひな

次男が元旦生まれなのでついコメントを…笑

私は助産院で2人目だったので、大丈夫なら帰っていいよと言われたので3日に帰りました!なので三万で終わりましたよ!
予定日通りだったので、ほんとにめでたい男だと思ってます。

性別は…すいません。これだと難しいですね( ; ; )

yukimaruko

おめでたい日ですね☺️💕予定日だからズレるかもと思っていますが本当に元旦だったらスゴイ!と思います😆
    総額3万ですか?羨ましいです😍
    性別見ていただいてありがとうございます!まだまだこれから〜ですね💃♪

• 8月11日

こんにちは😉私もまだ用意してないですよ😅
時期的にまだ、夏物か多いので、暇にまかせて赤ちゃんのお洋服巡りしてます💨
私もミシンは実家だし、不器用なので手縫いでスタイ作りました✨
でも、お店のとはやっばり記事が違います笑