※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのママ
お出かけ

1歳のひとりっ子ちゃん、普段何をしていますか😭?1歳になったばかりの男…

1歳のひとりっ子ちゃん、普段何をしていますか😭?

1歳になったばかりの男児です🙋‍♂️
最近よちよちと歩けるようになり
毎日あっちに行ったりこっちに
行ったり…激しく遊んでいます。

子育てサロンに毎日連れて
行ってあげたいのですが
夏休みのため混んでいて走れる年齢の
子が多く、今は足が遠のいています😅

なので最近は買い物に行く時と、
夕方涼しくなってから外を
赤ちゃん用車に乗せてお散歩
するくらいしか外に出ていません😭💦

参考にしたいので
1歳のお子さんの平日の生活内容を
是非教えてください✨

コメント

赤ちゃんまん

私も、同じく1才1人っ子男児もちです(^^)v❤
私は赤ちゃんも許可してるプールに遊びに連れていくつもりです。
お金がかかるので、週末1回、平日1回の週2くらいになりそうですが……。😅 あとは同じく散歩です。私は散歩もたまにしかしていなく。汗(^-^;
それくらいしか外出していません。
支援センターは、夏休み期間小学生までになるので、おっきいこがいると遊ばせづらく、本当毎日なにしよかなて、なりますよね😣
実家が近ければ、両親とこに遊びに出掛けたりできるのに、実家も遠く、友達も遠く引きこもりなってしまいます。😅

• ちびのママ

ちびのママ

ありがとうございます✨
    あ!プールいいですね〜😆!うちの近くにあるのでさっそく調べてみます♪
    散歩って子ども本人がワーッと遊べる事ではないから微妙な感じですよね😭
    支援センター…そうなんですよね💦今の時期はちょっと危険なので避けてます😁💦
    私も実家も友達も遠いので、毎日毎日息子と2人っきりです(´-`)気が合うママ友でもいれば良いのですが、なかなか上手くいかず😭
    でも似たような環境のママがいて何だかホッとしました☺️

• 8月10日