※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真で目が開いているかどうかを教えてください。

こんにちは☀️
妊娠23週目の初マタです。
お世話になります。

雑なエコー写真で申し訳ないのですが💦

この赤ちゃんの目は開いてる状態ですか??
それとも、目の骨がうつっているのでしょうか??

これだけ目が大きかったら、嬉しいなぁ🤤💕と思いつつ、多分違うだろうと思っております 笑

エコー写真の見方がイマイチ分からないので、教えて頂きたいです。よろしくお願い致します☺️✨

コメント

☆milky way☆

目が開いているのではなくて骨ですね😅 確かに目が大きといいなぁって親なら思いますね😊

4Dでも目の所だけ透けている時があります☆ それだけ薄いみたいです⤴⤴

• たぬみ

たぬみ

やっぱり骨ですよね💀💦
    わたしが一重で、主人が二重なので、ぜひ主人に似て大きな目になってほしいなぁと願望が😂

4Dでも透けて見えるのですね?!
    これは、産まれてくるまで分かりませんね☺️楽しみです💕

ありがとうございます!!

• 8月10日

これは横顔なんですけど真ん丸で大きいです!実際産まれて今めっちゃ大きいです😃生まれたばっかはちっちゃかったですw

• たぬみ

たぬみ

おお!!目のところがとっても丸くて大きいですね😳✨
    しかも、実際も大きいとは!!

期待大な情報ありがとうございます💕
    産まれてくるまで楽しみです🤤

• 8月10日

退会ユーザー

私もこれ見たとき大きすぎてびっくりでした😳旦那が大きいんですよね!私に似なくて良かった😫
    次の子は上の子より小さいかもです😑笑

• 8月10日
  • たぬみ

たぬみ

おお😳一緒😳
    わたしも主人が二重でパッチリ目なのです。わたしも、自分に似て欲しくないなぁなんて思ってます 笑😂

K♥mamaさんは、第二子ちゃんがもうすぐ産まれそうですね💕母子共に健康に産まれて来る事を祈っております☺️✨

• 8月10日

退会ユーザー

男の人で二重パッチリは羨ましいですよね😭自分も二重ではあるんですが大きくはないので嫌ですw

ありがとうございます!頑張ります💓

• 8月10日
  • たぬみ

たぬみ

両親とも二重なら、きっと二重の可愛い赤ちゃんが産まれてくると思います😍💕
    楽しみですね💕

素敵な情報ありがとうございました✨
    ファイトです!!

• 8月10日