※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
ファッション・コスメ

皆さん、授乳中どんな服を着てファッション楽しんでますか⁈元々服が好き…

皆さん、授乳中どんな服を着てファッション楽しんでますか⁈

元々服が好きなんですが、初めての妊娠・出産後どんなファッションをしたらよいか分からなくなりましたΣ(゚д゚lll)

キレイでオシャレなママでいたいと思っているのですが…(;_;)

妊娠中にプラス12キロで下半身が太くなってしまいました…

また授乳中という事もあってどんな服が良いのか…

皆さんの服装を参考にさせて頂けるとありがたいです♡

良かったら写メなどお願いします(*⁰▿⁰*)

コメント

まむ

ワンピースは避けていますが後は今までと何ら変わらずに服を着ています。
前があくような服だと確かに授乳はしやすいですがわたしはそんな服ばかり持っていませんので😢😢
Tシャツなどを100均で買ってきた髪をとめるバンスクリップを使ってとめています!

• ぽーゃん

ぽーゃん

そうなんですね‼︎
    体系戻さないと服が着れなくてΣ(゚д゚lll)
    バンスクリップ試して見ますね☆

• 8月10日
ととろ。

上下セパレートなら何でも着てましたよ(^^)
ゆるい服だとめくりあげた時に落ちてくるのが面倒で、割とピタッとしたもの着てました!

• ぽーゃん

ぽーゃん

そうなんですね‼︎
    少しタイトめがいいんですね☆

• 8月10日

上下分かれている服を着ています♡授乳服より、普通の服の方が授乳しやすいので(^^)グローバルワークのこのセットアップワンピースをよく着ています♪授乳する時は内側にくるくる折り込んでいます!

• ぽーゃん

ぽーゃん

かわいいですね☆
    授乳は授乳しずらくて困ってましたΣ(゚д゚lll)
    試して見ます(*⁰▿⁰*)

• 8月10日
きなこ

http://www.with-baby.net/2013/02/1.html?m=1
授乳用の紐あると便利ですよ。
二人目卒乳後、授乳服を譲ってしまいましたが、三人目が産まれ、授乳服がないので、ゴム紐で授乳紐を作りました!今まで着ていた服でも授乳しやすいので、便利です~(#^.^#)

ワンピースは着れませんが今までと同じ服を着ています。

さやぞー

未だにムラスポ行ってますよ!
流石にもーロゴがでかく入ってるのは着れないですが、あとは最近無印で揃えてます(笑)
鞄や靴が大好きなのでジーパンに合うものを!(スカート全く履きません)