※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ちうめこ
雑談・つぶやき

本日高温期11日目。基礎体温も今月は全体的に低く、今日は37.58で下がる…

こんにちは。本日高温期11日目。基礎体温も今月は全体的に低く、今日は37.58で下がる一方。念のため、wondfo妊娠検査薬試しました。もちろん陰性です。
今月もダメなのかなーと落ち込み気味です。
またリセットでしょうかね。😂

コメント

フィフィ

私もベビ待ち歴長く、妊娠流産経験もありましたが、基礎体温は、初めての妊娠時には上がりましたが、その後はあまり上がらなくなりました。
体温の変化で、あまり落ち込まない方が良いかもしれませんよ。ストレスにもなってしまいますし(>_<)

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

ありがとうございます。なんだか最近焦ってしまって。そうですね体温見て結構一喜一憂しちゃってました。もっとマイペースになりたいです。

• 7月25日

37.58ってめっちゃ高いじゃないですか?!!
まだまだ期待できると思いますよー!
私は今回の妊娠、37度ちょい超えの日が続きました⭐️!

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

わー!ごめんなさい😂36.58の間違いです。😂肝心なところ間違ってましたー。
    もう少し様子みます!もしリセットでも次頑張ります。

コメントありがとうございます。😄

• 7月25日

退会ユーザー

でも、36.58なら、まだもち直す可能性もありますし、名称忘れましたが、着床する、9ー11日目ごろに、ふっと一瞬体温下がる現象ありましたよね?!
    気を落とさずに♡
    私もすごくネガティブで、妊娠なんて私はできないんだ、、と途方に暮れまくりましたが、そんな私も、通院はしましたがタイミングですぐ授かりました!
    なのでうめこさんも必ず授かりますからね〜!!ベストなタイミングで赤ちゃんは来ますから✨

• 7月25日
  • ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

ありがとうございますー😂ゆぴちゃんさんのコメント見て泣きそうになりましたー。何で私のところには赤ちゃん来てくれないんだろうってちょっと卑屈になってました。でももう少し頑張ってみようって思えてきました。
    実は海外在住で、婦人科にも簡単に行けません。医療費が高額なのと、すぐに予約が入れられないのが日本と全然違くて。毎月排卵検査薬と基礎体温でタイミング図るしか無くて不安な日々が続いています。
    こうやって意見いただけると本当に心の支えになります。

• 7月25日

退会ユーザー

海外にお住まいなんですか!
    かっこいいー!
    私も、半年は基礎体温研究でした!
    でも主人と年の差があるので、
    もしもどちらかに原因があったら、時間が、、と思って通院したんですよー😂

でもほんと、それだけ自己努力されてるし、果報は寝て待てですね!きっともうすぐですよ♡

妊娠しなくて悲しいのはもちろんだけど、妊娠したい、以外のことを考えたり、したりして、楽しめてる瞬間も、大事なんだなーってつくづく思いましたよ♡
    言葉じゃ簡単ですが…実際、妊娠を考えないなんてできない!って私も、そんなこと言われるたび思ってたんですが😅
    でもほんと、妊娠を忘れる瞬間を、作るといいかもです!旦那さんと独身気分でデートしたり♡

• 7月25日
  • ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

とっても元気頂きました。そうなんです。主人の仕事で住んでて、なかなか頼れる人や本音で相談出来る人がいなくって、このママリに頼っていました。
    ゆぴちゃんさんから明るい言葉かけてもらえてとても良かったです。
    授かれる日を心待ちにして、明るい報告が出来るように。リラックスして過ごしてみます。
    ゆぴちゃんさんもお身体大切になさって下さいね。

本当にありがとうございます。😄

• 7月25日