※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

ゲップ出にくい子の対処法を教えてください。縦抱きやトントン、摩す方法では改善しないです。

ゲップ出にくい子なんですが、こうしたら出やすくなったよーとかありましたら教えて下さい😄
縦抱きにしてトントン、摩っても出が悪いです😭

コメント

下手くそですよねー!赤ちゃん!笑
吐き戻したりしますか??
苦しそうに唸ったりしますか?
もしそれがない場合、無理してゲップ出さなくていいみたいですよ😊
オナラとして下から出てくれるので!笑

ただ、うちも下手くそだったんですが、うつ伏せの練習してたら自然とゲップ出て、今では縦抱きで出てくれます😊何回かゲップが出るようになると、赤ちゃんもコツ覚えるみたいで、すんなりできますよ☺️

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😊
    たまに吐き戻しがありますが、毎回ではないです!
    唸ったりとかもないので、出るまで待つことはないですね😄
    オナラします。笑
    大人並みに立派なオナラを😂
    やはり下からも出るんですね😅

• 8月10日
ちゃら

げっぷ出ず吐いたりってしてますか?
もししていないならパイパイ飲むのが上手で空気一緒に飲んでいないってことなので、しばらくさすって出なくても問題ないかと思います(^○^)
我が家3人みんなげっぷ出にくかったですが出さなくても大丈夫だったので★

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡
    たまに吐き戻しがある程度です!
    無理して出す必要ないんですね😄

• 8月10日